2022-01-12(Wed)

こわっ…>RTs
2022-01-12 22:06:49


RT @AKIBA555: @M_Cadenzavna_Ev 答え合わせをしますと、こちらです(笑)
ボディビスが見事に黒線の被服を貫通し、連用枠が通電→プレートのビス部分に電気が流れてました( *´艸`) https://t.co/Kj8pTeWrcr
2022-01-12 22:06:35


RT @AKIBA555: どうしてそんなところに電気が流れてるんですかねぇ…
久しぶりに100V感電したやんけ(´・ω・`) https://t.co/4rA7lkvwEE
2022-01-12 22:06:32


RT @maimaimaimah: 横浜線町田〜成瀬間の車が崖からバックで転落の為遅延、八王子方面は今動いて車内アナウンス「車の運転手は無事です、そこはご安心ください」と言っててアナウンスしてくださった車掌さんの温かみを感じた🥺運転手さん無事で良かった、知らせてもらえて良かった。
2022-01-12 20:27:05


もも/そら/しーな じゃんね!>RT
2022-01-12 20:13:30


RT @765pro_union: 尼崎(キュート)
尼崎(クール)
尼崎(パッション) https://t.co/3txBDuO1Xh
2022-01-12 20:13:08


都心撤退。
2022-01-12 18:30:40


や、や、や、これは、誰も死ななくてよかったよ、大事故になるところだったよ
JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇に転落 一時運転見合わせ
“乗用車は駐車場から3メートルほど下ののり面で止まり、女性は自力で車から降りて、けがはない” https://t.co/oGeI4tcw0t
2022-01-12 15:43:08


RT @crd_tweet: タイトルを忘れた絵本をもう一度読みたい。1年以上前に図書館で読んだもので、主人公の妹が母の入院先までバスで行く。「私大人になる、お姉ちゃんになる」といった感じのセリフが出てくる。お姉ちゃんは心配して自転車で追いかける。(略)(伊丹市立図書館 本館「…
2022-01-12 12:05:59


風が冷たい
2022-01-12 08:25:54