2022-01-09(Sun)

いまのみさとんの「でしょー!!?!」に爆笑してしまった #smile_gang #joqr
2022-01-09 23:38:58


そっかー、みさとんもそういう歳かー #smile_gang #joqr
2022-01-09 23:32:53


「マルエフ」という、アサヒの缶の「生ビール」、意外とうまいな
2022-01-09 23:00:59


夢を見たのだ。その方から、来ないはずの年賀状が来て、とても悪い病気になって、入院して…といった消息が書いてあって、愕然とする、という夢だった。飛び起きて、そんな年賀状なんか来ていないことを確認して、ガクッとした。ほっとした
2022-01-09 20:57:58


昔の恩師で、定年退職して、夫婦で某国に移住するので、年賀状は今年限りとする、と、2020年の年賀状をくださった方がいる。その後、世界がめちゃくちゃになってしまって、どうしておられるだろうか。
2022-01-09 20:57:12


ひなたに移動しておいたら、ちょっとずつ発芽してた! やっぱり温度なんだなー、あたりまえなんだろうけど
2022-01-09 14:28:24


まずい、休みの日に出かける習慣がなくなりつつある
2022-01-09 09:43:02