2022-01-08(Sat)

どちらも茨の道であるのは確かで、結局行き当たりばったりになるんだろうな、この国の政府は…>RT
2022-01-08 19:31:46


RT @MIKITO_777: オミクロンの感染爆発を強い行動制限で抑え込んで、その間にワクチンを打って社会全体の免疫をあげるのか、
それともある程度の犠牲が出るのは許容して、ウイルスを社会に循環させて集団免疫を得るつもりなのか、
政府はどちらかはっきり決めて欲しいと思います。…
2022-01-08 19:31:00


・サビはCで始まるのも裏切られる感があるけど、さらにEmで終わる、戻ってこない感じがおい!ってなる。こういうのなんていうの、マイナー終止っていうの?
2022-01-08 18:03:03


うまぴょい伝説のコードについて昨日からずっと考えてるんだけど
・イントロの8小節、入りはEなのに4小節だけでC#になる。さっきのEはなんだったの
・AメロBメロはC#だけど、いかれてる(誉め言葉)のはサビ前のF→F#→A#m→B|F#→G→Bm→Cっていう展開、ここほんと笑っちゃうよね
2022-01-08 17:58:07


マカオのSFチックなあれ、2012年に行ったときの写真。手前の小さな塔には、第一次世界大戦戦没者祈念、とポルトガル語で書いてあった https://t.co/BNjIdxyw6q
2022-01-08 17:21:37


スーパーに行ってきた
2022-01-08 17:16:22