2021-10-16(Sat)

RT @Asuka_Shiromaru: お金がない時にご自由にお使い下さい https://t.co/YBpKTynw7m
2021-10-16 22:38:30


わかる>RT
2021-10-16 22:08:56


RT @Latte_art01: 厚木市街のこの辺の雰囲気なんか割と八王子の甲州街道(八日町付近)を彷彿とさせるのだけど多分誰にも伝わらない https://t.co/XOcPfZ96pI
2021-10-16 22:08:44


愕然としたり、暗澹たる気持ちになることが、増えるよねえ、歳を取ると
2021-10-16 21:48:50


総武線に乗って、気づいたら中野にいたのには参ったけど、まあ地元まで帰ってきてて、なんとなくぶらぶら歩いてる
2021-10-16 21:24:41


快速急行新宿行き。
2021-10-16 12:49:34


小田急線に乗るとき、ベビーカーを下ろそうとしてたからドアの横で待ってたら、後ろから若い女の人がさっさとすり抜けて乗り込んで行って、はっ、と思った
2021-10-16 12:48:52


ストック、まきなおして、なんとか発芽してるけど、ぼくには植物の育苗は無理っぽいと判断して、地植えしてしまった。どうか自分で育ってくれ…
2021-10-16 11:31:23


RT @tassotakuya: 第1波の後、東京の繁華街で市中感染が人知れず長く続き、それが第2波を引き起こした事を思い出すと、感染者数が少ない今こそ、疑わしいケースの検査を徹底して、市中感染の温床を作らないようにするべきでしょう。
2021-10-16 11:27:29


ナス2個収穫、計29個
2021-10-16 11:16:23


RT @kazekko: ふみお「オレ、経済が成長したら分配するんだ…」
2021-10-16 10:24:44


“The good guys were the ones who died. Or maybe I’m dead and life as a pig is the same thing as hell.”
2021-10-16 00:02:59