2021-10-15(Fri)

なぜ2021年の今、なぜこれが、なぜソニーミュージックから、急にアップロードされたのだろう。トミフェブ
https://t.co/4ldh5c0Z3L
2021-10-15 23:15:29


沢城みゆきの不二子は、やっぱり、どうしても沢城みゆきなんだよね。でも結局それって慣れなんだよな、きっと。栗田貫一の声も最初は「誰だあんた」って思ったもんなあ
2021-10-15 23:02:29


しかし、銭形の声をあの人にしたからには、もっと銭形を硬派なキャラクタにしなよ、とは思う。たいほだーとか言わせんな
2021-10-15 22:52:49


声優陣的には豪華だね、ルパン三世パート5って
2021-10-15 22:51:26


あ!水瀬いのりの声だ!!ルパン三世パート5って出てたんだ
2021-10-15 22:30:51


テレビつけたら、なんだ今日の金曜ロードショールパン三世テレビシリーズ祭りなのか
2021-10-15 22:09:00


あ、小山田マキだ
2021-10-15 22:06:55


夜の森から不思議な鳴き声が聞こえる
2021-10-15 21:54:18


RT @tasks_s: JR東海のファクトシート見てみたら、東京圏~福岡の流動は1日約3万人で、そのうち10%が新幹線を利用しているとのことなので、3,000人/日ぐらいか
東海道新幹線全体からしたら微々たる数だろうけど、実数としては結構いるんだな
https://t.co/
2021-10-15 00:42:47