2021-08-24(Tue)

しかも切れ目のわからない背景を用いた(?)2画面収録だ
2021-08-24 23:36:18


佐倉大西、久しぶりに放送オンタイムでつないでみたら、マスク着用収録になってる。
2021-08-24 23:35:19


RT @fullmalion: 「あれ?青春18きっぷで移動したら、途中の食費とか宿泊代とかかって、トータルで考えると新幹線のほうが安くね?」と気づいた瞬間、青春は終わるのだ。

そして君はエクスプレス予約会員になる。
2021-08-24 21:39:00


同意なんだけど、ネットニュースってそもそも(1)未満の情報ばっかりなんだよね。ワイドショーの誰々が何と言った、みたいな記事。LINEニュースとか特に価値の低い媒体だよね>RT
2021-08-24 21:38:02


小学校が統廃合になる→老人ホームや介護の店が増える→「小さな家族葬」の会場があちこちに新規開店する、まで、二十年かからなかった。この国の変化のスピードは著しい
2021-08-24 20:45:46


タイムラインのあちこちで「YSTK」がささやかれているの、おもしろい
2021-08-24 20:35:11


この時間のこの列車…ダメだな。。。下品な客がいがち
2021-08-24 20:19:14


都心撤退。
2021-08-24 19:31:23