2021-08-08(Sun)

今回のサマチャン、一日目から、スタッフの人たちの、スタッフTシャツの背中のメッセージに、泣かされてたんだよね
曰く、"You're our sunshine!! Thank you Minorin!!"
まだでしょ、まだ最後のライヴじゃないでしょ?って思ってた
2021-08-08 23:01:38


RT @natalie_mu: 茅原実里が音楽活動休止前にミニアルバム「Re:Contact」リリース、ラストライブも開催決定
https://t.co/kNrd9OUiCT

#茅原実里 #minorin #サマチャン https://t.co/QzYwkOTXQi
2021-08-08 22:51:16


高尾で中央快速東京行きに乗り換え
2021-08-08 22:30:31


いいでしょ、少なくとも目に見える範囲に他の客はいない、そのくらい空いてる
2021-08-08 21:59:59


ボックス席で飲んでるとただの酒飲みだが、ロングシートの列車でお酒を飲むとアル中に見える、と、宮脇俊三氏が昔書いてましたが
2021-08-08 21:58:50


大月から普通列車高尾行き。昨日と同じ時刻の列車で、同じ211系だけど、今日はロングシートのが来ちゃった
2021-08-08 21:55:22


「今日、来るときに横浜線で見掛けた人」が、いま一緒のタイミングで大月駅の乗り換え階段を上ってたりするから、面白いというか、なんというか
2021-08-08 21:51:31


(その臨時快速だったっぽいNARUTO編成が回送で帰っていくのと交換)
2021-08-08 21:38:39


えー、事前に告知なかったよね?あるなら乗りたかったw
2021-08-08 21:28:57


えっ!! 今日って富士急行線、臨時快速出してたの?! だからこの列車こんなに空いてるのか!!
2021-08-08 21:25:38


なんというか、ね。みのりんが、「活動休止までに、仕事を一つずつしまっていこうと思っていた」という意味のことを話したのが、この2日間、一番つらかった。胸をえぐられるような気がしたよ
2021-08-08 21:21:27


河口湖駅20時52分の普通列車、発車しました。そうか、こんなに空いてるのか…。夏のみのりんの2daysライヴ、土曜は多少楽だったにしても、日曜は、電車直帰勢で満員になっていたものだけどねえ。
2021-08-08 20:54:54


そうか、世間は閉会式やってるのか。
2021-08-08 20:48:01


河口湖駅まで戻ってきたよ
2021-08-08 20:39:39


最後だから指摘するけど、ベルの駐車場に停めちゃう人って、最後までいなくならなかったね。
2021-08-08 20:27:08


終わってしまったね。
2021-08-08 20:02:44


はい。おつかれさまでした。
2021-08-08 20:01:37


みのり終演、規制退場待ち
2021-08-08 19:57:06


行きますか。茅原実里さん最後のサマーライヴです
2021-08-08 16:22:22


陽射し出てる。暑い
2021-08-08 15:19:27


河口湖駅に着きました
2021-08-08 15:19:08


大月から富士急行線普通列車河口湖行き。今日も空いてる
2021-08-08 14:17:24


大月まで来たら、晴れてきた
2021-08-08 14:16:23


高尾から普通列車大月行き。
2021-08-08 13:29:58


八王子から中央快速高尾行き。
2021-08-08 13:22:04


橋本に留置されてる横浜線のE233が行き先表示「横浜線各駅停車 横須賀」を出してるんだけど(しかも2本も)、ああいうのはある種の遊びなのかね。定期運用にはないはず、データが入ってるのも謎だけど
2021-08-08 13:05:30


もう昨日と同じ時刻で行く。みのり編成とかには乗り合わせないんだけど、もういいや
2021-08-08 12:54:19


快速八王子行き。
2021-08-08 12:53:39


羽田行きの空港バスけっこう乗ってるのね
2021-08-08 12:23:51


雨ですがそろそろ出かけます。これが最後のサマーキャンプです
2021-08-08 12:04:05


ミニトマトにも裂果って出るんだ。だいぶやられていた
2021-08-08 11:28:41


朝からエネループを充電する活動にいそしんでいる。こんなことしてる場合か
2021-08-08 09:41:38


昨日は帰宅してほどなく寝落ちしてしまった。よほど疲れてたんだな
2021-08-08 09:09:09