2021-08-09(Mon)

そういえばこの土日に、久しぶりにキンブレ(なんだかんだ3本持ってる)を引っ張り出したんだけど、スイッチ入れたら点滅してしまって焦った。電池を何回も入れなおしたらなんとか使えたんだけど。接触が悪くなってるのか、電池(エネループ)がへたってるのか
2021-08-09 22:58:00


やばい、この記事、何言ってるかわからない。卵かけごはんは、まず卵を溶いてからごはんにかけるでしょ!卵をごはんに落としてから混ぜるのはおかしいでしょ!! いやー初めて聞いたわー、それ…
→ 約55%の人が卵かけごはんを混ぜて食べている https://t.co/AlcHdkVqdC
2021-08-09 21:42:24


「原稿通りに読んだ」ことがニュースになる国ってなんやねん
2021-08-09 21:20:07


RT @jijicom: 菅義偉首相は9日、長崎市の平和祈念式典でのあいさつを、原稿通りに読み終えました。広島市の平和記念式典では、「唯一の戦争被爆国」に触れた部分などを読み飛ばし、陳謝する事態になりました。
https://t.co/tkKs3aUct6
2021-08-09 21:19:49


RT @ppdisundia: 直島のシンボルが…..#台風9号 https://t.co/7l9b65ivSe
2021-08-09 16:37:36


台風の前に、これはちょっと弱そうだな、と思った株には支柱を立て増ししてたけど、しっかりしてるように見えたのはそのままにしてたら、そっちが倒れてしまったという次第。
2021-08-09 15:55:34


この大風でイタリアンホワイトが一株根元から折れてしまった
2021-08-09 15:51:11


なんか今日は一日荒天みたいね
2021-08-09 09:38:41


RT @Lantis_suzume: サマチャンありがとうございました😊😊

みのりん
あなたは私たちの太陽です。

#minorin
#サマチャン
#サマチャン制作宣伝部 https://t.co/AiCjZk6gQr
2021-08-09 03:44:43


RT @Minorin_parade: 【NEWS🌟】
●ミニアルバムリリース決定‼️
11/18(木)『Re:Contact』
 
●ワンマンライブ「Minori Chihara the Last Live 2021~ Re:Contact ~」の開催が決定‼️
12/26(…
2021-08-09 02:59:08


さっき帰宅した。明日は全休にします
2021-08-09 00:05:21