2021-07-26(Mon)

そりゃそうと、連休効果があるからなあ、明日あたり二千人超えるんじゃないかなあ、都内
2021-07-26 23:43:29


明日は大雨・強風による列車の遅れや運休が予測されるぞ注意せよ、みたいな内容がJRでも私鉄でも頻々と放送されるようになって、昔とは変わったなあ、と思いながら今日は帰ってきたけど、台風はどうやら多少は東京を避けて行くのかねえ、東北はすごそうだけど
2021-07-26 23:38:44


何年か前の夏の週末の午後に鴨川から外房線の上りの特急わかしおに乗ったとき、勝浦でも御宿でも外国人がどんどん乗ってきて、上総一ノ宮で増結してるのに満席になってたのを思い出す。なるほどね、サーフィンが盛んなのね
2021-07-26 22:23:16


へえ、サーフィンって千葉の一宮の釣ヶ崎海岸っていうところでやるんだ。
2021-07-26 22:21:07


今夜は蒸し暑く感じる。風がないせいかな
2021-07-26 22:04:53


なんかこの時間、妙に接続がわるいなあ
2021-07-26 21:12:40


都心撤退。
2021-07-26 20:16:19


RT @hanalabonote: 東京オリンピックの表彰式で使われているビクトリーブーケ。

使われているのは

宮城県のヒマワリ
岩手県のリンドウ
福島県のトルコキキョウとナルコラン
⭕東京都のハラン

震災から復興しつつある東北と、開催地である東京の素材を使ったので…
2021-07-26 20:14:47


おはようございます
2021-07-26 07:43:01


さて、日付も変わったので労働者に戻らなければ
2021-07-26 00:10:51


東海大相模がいなくなった神奈川県大会っていうの、ヒール役が消えて良きかな…でも本当にこれでよかったんですか…?みたいな複雑な感情があるよね>RT
2021-07-26 00:06:25


RT @KanalocoLocal: 【高校野球神奈川大会】準決勝
26日の試合予定とイニング速報はこちら!(試合は変更・中止の場合あり)
https://t.co/YaKq5sXXwO
#高校野球 #神奈川高校野球 #高校野球神奈川大会
2021-07-26 00:04:05