2021-07-27(Tue)

それから3年が過ぎて、世界はもう1年半以上も疫病に覆われ、特急ロマンスカーに箱根るるぶは置かれなくなったのさ https://t.co/gnqUFa3JwI
2021-07-27 22:39:02


あっ、ここの本屋は21時までやってるのか。
2021-07-27 20:50:02


若干ほほえましかったのは、「今日はn人ですってよ」というだけで、それが何の人数の話なのかは説明不要、という場面が展開されていたこと。みんな気にしながら暮らしてるんだよな
2021-07-27 19:44:47


えーっ、からの、でももう麻痺したね、という会話が展開された
2021-07-27 19:40:12


二千人どころか2848人だった。
2021-07-27 19:39:42


都心撤退。
2021-07-27 19:32:35


去年買った安物の合皮のレインブーツ、もうだめになった…たぶん20回そこそこしか履いてなさそうだけど
2021-07-27 12:53:16


またこの列車、減車してみっちりになってる
2021-07-27 08:32:52


空が明るくなってきた
2021-07-27 08:28:19


明け方の、かなり強いシャワーみたいな雨の音で目が覚めたけど、だんだん弱くなってきたかな
2021-07-27 07:51:12


RT @100min_Meicho: \偽りなき声を聞く/
8月期の #100分de名著 はアレクシエーヴィチ『戦争は女の顔をしていない』です。戦争に従事した女性たちの声を丹念に拾い上げ、「生きている文学」に昇華したノーベル賞作家の代表作。解説は東京外国語大学教授の #沼野恭子
2021-07-27 01:54:04