2021-07-25(Sun)

RT @misagoya: 英語実況でもBeautiful bridgeと呼ばれて小倉橋と新小倉橋の美しさが世界に知られてしまったなー!! #jspocycle #Tokyo2020 #CyclingRoad #自転車ロード https://t.co/P7dlrl8Txw
2021-07-25 23:48:45


そんなキーゼンホーファーさんでした。 https://t.co/hVNlhBhbfj
2021-07-25 21:56:44


(土曜の男子のときはここにいたんだけど、さすがにあんまり見えなかったのだった) https://t.co/CLA6TTfaJ4
2021-07-25 21:34:03


南野の尾根幹線道路はこんな様子でした。これを「混雑」と呼ぶかどうかは、人によるでしょうね。。。 https://t.co/ilSi20mccU
2021-07-25 21:23:58


RT @47news: 自転車ロードレース、続く混雑 沿道、観戦自粛呼び掛けも https://t.co/7b52NppY3h
2021-07-25 21:21:29


アンナ・キーゼンホーファーさん、アマ選手で本業は数学のポスドク、実質団体競技でもある自転車ロードレースにオーストリアから単独参加、スタート直後の稲城の坂で抜け出してそのまま優勝、強豪オランダチームも彼女が前に出てたことを認識してなかったぽいとか、本当?!という話ばかり
2021-07-25 21:14:06


やりたかったのはこういうこと https://t.co/BNdtIExK6M
2021-07-25 18:17:50


もとよりいろんな意見があるのは承知だが、地元の人間として、「尾根幹線を走るオリ○ピックの自転車ロードレース」は、どうしても見たかった。おつかれさまでした。 https://t.co/Rcy21AUppF
2021-07-25 18:12:12


メダルの授与はルクセンブルクの大公だそうだ
2021-07-25 17:55:40


67人中19人が途中棄権って過酷だよなあ
2021-07-25 17:44:17


コリン・リベラおちゃめだな
2021-07-25 17:41:42


日本の与那嶺恵理選手、金子広美選手もゴールしたね
2021-07-25 17:24:24


キーゼンホーファーが結局逃げきった、意外じゃない? 2位がファンフルーテン
2021-07-25 17:18:23


籠坂峠の登り。ええ、でもあと34kmしかないんでしょ?この差は縮まるの?
2021-07-25 16:21:46


また白鳥の遊覧船が映ったw
2021-07-25 16:06:49


なんかやたら「ライク(lake)」「サイ(say)」のように言ってるけど、オーストラリア英語なのかなあ
2021-07-25 16:05:32


おー攻めてきた、ファンフルーテン
2021-07-25 15:53:29


この「ノォォォウ!(笑)」はぼくも見てて笑っちゃった>RT
2021-07-25 15:52:30


RT @nao_mac: 今回の表彰式は、自分でメダルとって、自分でかけるのね
こんなご時世だから…

でも?可愛いなぁと思ったシーンが
3位のポガチャルが『僕のこれだよね』と真ん中の金色のを取ろうとして
IOC委員の方に思いっきり『Nooooooo!!🤣』って言われてる音声が…
2021-07-25 15:52:02


あー落車
2021-07-25 15:27:37


帰宅。ペットボトルのカルピスウォーターがバッグの中でお湯になっていた。やっぱり外を走ってるとだんだん頭痛くなってくる感じがあって、運動には向かない季節ですね
2021-07-25 14:36:20


あり得ないスピードが去っていった。なんだか不思議な気持ちになったよ
2021-07-25 14:06:26


自転車ロードレース女子を見送ってきた。
2021-07-25 14:05:31


是政橋出た?
2021-07-25 13:23:16


大國魂神社の前を右折
2021-07-25 13:19:04


RT @gorinjp: 【#東京オリンピックライブ配信のお知らせ
12:50~ #自転車ロード 女子ロードレース 決勝
日本代表🎌が出場します🙌

🇯🇵出場予定
#金子広美
#与那嶺恵理

#Tokyo2020 #gorinjp
ライブ配信はこちらから
↓ ↓ ↓
htt…
2021-07-25 13:13:38


尾根幹線、関係車両が続々と通過し始めました
2021-07-25 13:08:52


まきましたが。
2021-07-25 12:04:39


「種まき:暖かい地域は6月~8月中旬が適期です。発芽適温:20℃前後/生育適温:20~25℃」合ってるのかこれ。と、コスモスの種の袋の説明を読みながら悩む。
2021-07-25 12:04:21


佐多岬からどうやって帰ってくるんだろう。路線バスで行くと帰ってこられないダイヤだった記憶が>RT
2021-07-25 11:02:35


RT @yunyeungcha: 第133ランナー
鹿児島交通 ホテル佐多岬行き
垂水10:01(1分遅れ)→ホテル佐多岬

日本を縦断する路線バスの旅もいよいよラストの1本。2時間後にはとうとう九州最南端のバス停に立ちます https://t.co/JneRcZybKT
2021-07-25 10:59:42


月の明るさが、ちょっとハッとするくらい。
2021-07-25 00:47:16