2021-07-18(Sun)

そういえばラバーダックって今年は日本のどこかに来ないのかしら
2021-07-18 22:15:05


RT @L1bertar1an1sm: 噴いた🤣🤣🤣 https://t.co/P6dE82emJq
2021-07-18 22:14:36


勝ち点40の大台に23節目で乗ったか。今年は悪くない位置にいるね。そうか、Jは2週間の中断期間に入るのか。次節は…なに、京都かよ
2021-07-18 21:54:21


RT @FcMachidaZelvia: ⏰試合終了
2021明治安田生命J2リーグ第23節

#FC町田ゼルビア 1-0 #SC相模原

#吉尾海夏 選手のゴールを守り切り2連勝となりました
本日もご声援ありがとうございました。

#zelvia #0718相模原 https
2021-07-18 21:51:05


根津から急行向ヶ丘遊園行き。
2021-07-18 17:30:54


人の多くない博物館、天気は晴れ、木陰に通る風、静かで実によい東京の夏の日である。逆説的だなあ
2021-07-18 16:55:12


東京国立博物館聖徳太子展と本館ひとまわりと東洋館ひとまわりして、そろそろ閉館時間だ
2021-07-18 16:44:58


なんとなく新御茶ノ水で下りてみた
2021-07-18 13:33:04


快速急行新宿行き。
2021-07-18 12:36:14


すごい日射だし暑いけど、風が通ってるところにいる限り、まだまし、という感じ
2021-07-18 12:15:14


虫の害に負けず、もうすぐ咲きそう https://t.co/p3JA9q8iGx
2021-07-18 10:55:22


ナス、虫食いと土についちゃったところが石みたいになっちゃったので1個取って捨てた。残念
2021-07-18 10:16:20