2021-07-08(Thu)

RT @tokyonewsroom: 【速報中】菅首相 緊急事態宣言下でも五輪開催

ロッキン中止を踏まえ「なぜ五輪だけ許されるのか」と質問が飛んだ。菅首相は「制限は五輪も同様」とし、午後9時以降の無観客要請を例示した。

ロッキンの公式サイトによると、終演時間は午後7時55分…
2021-07-08 22:14:27


それにしても開口一番こんなことを言わせちゃってそれがニュースになっちゃうというのは、JOCの失態っていうか、御進講を全然できてないってことなんじゃないの。。。
2021-07-08 22:02:34


アゴアシつきで迎えられて高級ホテルに泊まってオンラインで「お前らの国の緊○事態宣言とは何なのじゃ?」って言ってれば仕事になるんだからほんといい身分だよね。こういう言い方はしたくないけどほんといい身分だよね。>RT
2021-07-08 21:58:24


RT @mainichi: IOCのバッハ会長は、5者協議冒頭に「緊急事態宣言はどういうものなのか。それが五輪・パラリンピックにどのようなインパクトをもたらすのかをうかがいたい」と述べました。https://t.co/ypNINyoyLM
2021-07-08 21:55:42


個人差はあるだろうが個人的には「けっこうきたな」と。特に接種した日の夜はあまりに気分が悪くて目が覚めたほどで翌日もしんどかった。これから打つ同僚にも「いや、いいから休みにしてゴロゴロしてたほうがいい」と言ってみた。二回目のときは躊躇なくもう今から翌日に休暇を入れとこうと思う。
2021-07-08 21:07:44


接種後51時間、まだ患部(?)を押さえると痛いけど何もしてなければ何ともないまでにはなった。体調もだいぶよくなった。
2021-07-08 21:03:14


今月に入ってからずーっと雨だもんなあ
2021-07-08 20:53:46


そういえば、ミニトマト、内側の葉っぱがでろでろに黒くしおれてしまって、昨日だいぶ落とした。この長雨のせいで蒸れたのかなと。
2021-07-08 20:53:35


あるあるだけど、これ、不思議と、逆をやったことはないんだよな>RT
2021-07-08 20:46:13


RT @ebiebi_pg: Linuxよく触る人がWindowsでやっちゃうやつ https://t.co/NhkNe3mia1
2021-07-08 20:44:18


小池栄子北条政子にはおっ?!と思ったけど、秋元才加巴御前は、喝采しかあり得ない。>RT
2021-07-08 19:51:32


すごいな、人手でやってるんだ。(おそらくだけど人の運用でやってないと起きない間違い。ロジック組んでるなら一体どういう仕様なんだとw)
楽天モバイル 緊急速報メール「府中」違いで東京に誤送信 https://t.co/k13zCmfTWU
2021-07-08 19:05:45


やはりこの時間は満員なのねえ。マスクはずしてしゃべりまくる老人もいるし
2021-07-08 18:47:54


Evan Callまじか!>RT
2021-07-08 18:34:30


都心撤退。
2021-07-08 18:30:28


(こんなことなら去年無理矢理やっておけばよかった…?)
2021-07-08 08:30:39


それにしても、「緊○事態宣言だけどオリ○ピックはやるぞ」を、本当にやるとは思わなかった。もはや、でたらめも極まったな。これからひどいことになるぞ…
2021-07-08 08:30:00


もうとにかく接種当日と翌日は何にも考えず家でごろごろしててOK!な体制を作った方がいいと思う。微熱が二日続いてる人もいると聞く
2021-07-08 08:16:14


昨日は(も)結局いつの間にか寝落ちしてしまっていた
2021-07-08 08:15:01


RT @rockinon_fes: 【ROCK IN JAPAN FES. 2021 開催中止のお知らせ】
ROCK IN JAPAN FES. 2021は誠に残念ながら、開催中止とさせていただきます。
開催を楽しみにしてくださっていた参加者の皆様には深くお詫び申し上げます。…
2021-07-08 08:00:30


接種後二晩、まだ痛いけど気分はだいぶましになった
2021-07-08 07:54:37


RT @nhk_news: 政府 東京都に4回目の緊急事態宣言 きょう決定へ #nhk_news https://t.co/oAtMPfE870
2021-07-08 07:53:28