2021-07-07(Wed)

RT @NM_NANAPARTY: /
NANA MIZUKI LIVE
 RUNNER 2020 → 2022」開催決定💫


#水樹奈々 2022年1月にライブの開催が
決定しました🌈

◆公演詳細
日時:2022年1月3日(月)/4日(火)
会場:さいたまスーパーア…
2021-07-07 19:43:17


たぶんねえ、次の総選挙の前に、つまりわりと近いうちに、お金配るって言い始めると思うよ。
2021-07-07 19:43:09


RT @meow164: 五輪やります。お酒は控えてください。五輪やります。お盆の帰省は控えてください。五輪やります。給付金は配りません。五輪やります。ここがコロナ第五波との勝負どころです。五輪やります。みたいな狂った2021年の夏になりそうですね。
2021-07-07 19:42:31


今日は調子わるいので何度も検温してたけど、6度6分~7度1分の間を上下してた
2021-07-07 18:34:52


撤退(ログオフ)後、まだだるさが取れないけど少しも身体を動かさないのもよくないと思って散歩してきた
2021-07-07 18:28:34


中止になったRIJ、しかたないだろうと思うし運営の無念さも理解できる。だがなぜロックフェスが開催できずオリ○ピックは開催できるのか、という疑問が消えないよね
2021-07-07 17:03:03


今日の蒸し暑さと、接種後で微熱っぽいのの、ダブルパンチという感じ
2021-07-07 13:05:55


あつい、無理、エアコンつける
2021-07-07 13:05:07


むしあついなあ
2021-07-07 09:52:00