2021-06-26(Sat)

おみそれしました。→ 藍井エイル - IGNITE / THE FIRST TAKE https://t.co/CfbeFOWrsW
2021-06-26 23:00:16


けーさんイケメンだなあ、それにしても
2021-06-26 22:53:07


なにー、YKLでKalafinaカヴァーやったの
2021-06-26 22:52:36


RT @Hikaru_0702_: Kalafina coverということで、本日はKeikoさんと📸

#YKL #Kalafina_cover #けーひー

🖤💙 https://t.co/djXIwGZ8w7
2021-06-26 22:51:07


東京国立博物館
本館で「国宝 聖林寺十一面観音―三輪山信仰のみほとけ」が開催中~9/12
平成館で特別展「聖徳太子法隆寺」が7/13~9/5
東洋館で「イスラーム王朝とムスリムの世界」が7/6~
もう、行かなくちゃ行かなくちゃ早く行かなくちゃ
2021-06-26 21:53:57


マタ・ハリ』よかった。大佐がどうして(謀略とわかっていながら)彼女を見捨てることにしたのかいまいちわからなかったけど…ラストの演出はじわじわきたなあ。この回のマタ・ハリは柚希礼音さんでしたが、愛希れいかさんverだとおそらくかなり違う印象になるんだろうなあ
2021-06-26 20:12:53


国家って怖いねえ(マタ・ハリ配信
2021-06-26 19:50:38


普通の芝居の会話が急に音楽が鳴って歌い始めるんだね、でもどっちかというとこれが普通のミュージカルで、音楽と歌が途切れないミュージカルのほうが珍しいんだよね
2021-06-26 17:25:24


マタ・ハリ』の配信、見まーす
2021-06-26 17:10:02


トルコ人のやることはわからないw>RT
2021-06-26 14:06:00


RT @CznBurak: Czn farkıyla Dünyanın en Büyük Pizzasını hazırladık❤️🍕Pizza sever misiniz?🍕🍕🥩🙈 https://t.co/LyBp5XxMQy
2021-06-26 14:05:51


とはいえ、農業とは違って、1本植えて大きくなった実から取ろうかねという程度の素人芸なので、殺虫剤を使うほどではないというか逆に使えないと思ってるけどね
2021-06-26 12:56:40


ナスの葉っぱがニジュウヤホシテントウにくわれてる。ときどき見かけるので見つけ次第駆除してるけど
2021-06-26 12:50:00


RT @AizuPW: 音楽科教員として痛烈に感じることは、学校教育の音楽科(特に義務教育段階)において音や音楽から情景をイメージするといった安易な学習活動に傾倒し過ぎているせいで、音楽が(景色や物語、人の感情などの)具体物を表現するものだと勘違いしてしまっている子どもが多いこ…
2021-06-26 11:27:41


ほととぎすって、なんで、夜中の闇のなかでないてるんだろうね
2021-06-26 03:43:36


昔、NHKの深夜に流れてた『東京 面影』を思い出した。矢野顕子の歌う『すばらしい日々』が背景に流れてるの。>RT
2021-06-26 03:01:24


RT @kusakabe: #夏を画像だけで表現する選手権
雑司ヶ谷 https://t.co/Yo5QHlvTyf
2021-06-26 03:00:42


RT @jawa_jawa: YouTubeで最もかっこいい『ジェッディン・デデン(祖先も祖父も)』 https://t.co/uVUvBnjrGt
2021-06-26 02:41:51


これはすげー、いくらホームゲーム(コンヤ)だからって、サッカーの代表戦で『ジェッディン・デデン』かよ! https://t.co/mXIDLFSWq8 だがその歌詞のないところで何を歌っているのか
2021-06-26 02:41:40


「えーっと…、全部、コックで、閉めていきます」「(へえっ…)ハイw…、承知しましたw」でこちらも笑ってしまった。4ドア×11両分だ。乗務員さんも災難だなあ https://t.co/XPrYaKWYzK
2021-06-26 00:46:59


こりゃすごいや。その、車両の傾きwとか思ったけど、一番ぐっときたのは、新幹線と横須賀線の間の、柵だった https://t.co/y0hT9PcAch
2021-06-26 00:34:55