2021-06-25(Fri)

考えてみると…神○中タクシーの共通予約センター(相模原にあるやつ)の電話の応対が不可解で不愉快だったのって、複数回の経験があるぞ…あそこ何か問題があるのでは…?
2021-06-25 23:02:08


https://t.co/EW6QIaIsG9
2021-06-25 22:18:21


都ファを「代表の国会議員がいないから(国に)話が通じない」/「自民党とつながってる人がいなきゃ話がつながらない。一番上が国会であるならば」” ツッコミどころが多すぎる。国政与党と地方議会は上とか下とかではない。
→ 小池氏過労「自分でまいた種」麻生財務相発言 https://t.co/kki0snkYaq
2021-06-25 22:10:46


なに、今夜は相模大野ー東林間で人身の乱…?
2021-06-25 21:57:08


やれやれ
2021-06-25 21:35:19


たらららたらららたららららー、かすかなひかりー
2021-06-25 21:34:37


夜、オフィス街の谷間の古びたコンビニに流れる、『涙がキラリ』の変なインストアレンジ。俺がてんしーだーったならー。
2021-06-25 21:31:54


都心撤退。
2021-06-25 21:30:36


またこの列車、減車でぎっちり
2021-06-25 08:32:59