2021-06-08(Tue)

洲本市のため池で確認された特定外来生物水草ナガエツルノゲイトウ/乾燥や塩分に強く、水陸を問わず/土中に数ミリでも根の断片が残れば再生/今後、危惧されるのは稲への影響”
→「地球最悪の侵略的植物」淡路島で畑に広がる…駆除作業実らず「もはや住民だけでは防げない」
https://t.co/GMgjKqIDBT
2021-06-08 20:17:58


RT @peijipepe: 転職を考えてる皆さんにお伝え致しますがホワイト企業が人手不足に悩むことはありません。以上です。
2021-06-08 19:58:20


都心撤退。
2021-06-08 19:36:48


RT @machida_hanbi: 【6/8放送 ぶらぶら美術・博物館 @Bura_Bi 】
 山田五郎さん、おぎやはぎさん、高橋マリ子さんに現在開催中の展覧会#映える風景を探して 展をご覧いただきました。BS日テレにて6/8(火)夜8時から放送予定。 予告編はこちら👉htt…
2021-06-08 12:10:59


世田谷の静嘉堂文庫、美術館としては移転してしまうのだそうで、最後の展示の開催中だけど、この禍のゴタゴタで行けないままに終わりそう。。。
2021-06-08 08:29:39


ナス2個め収穫ー
2021-06-08 07:46:21


五月下旬に西の方から次々に梅雨入りしたときはいまにもこのへんもかと思ったけど、どうやらあれは走り梅雨というものだったらしく、首都圏はなんだかもちこたえている。じめじめはしてきてるけど
2021-06-08 02:17:27


RT @iam_asheng: 池袋の中国フードコートに新フロアがオープンしたぞおおおお!食府書苑!7店舗が出店してて、席も50席くらいあって4階の友誼食府よりも広い。昼から中国語に囲まれ、小籠包と涼皮食べて優勝しました!!

池袋に6月6日オープン!新フードコート食府書苑に行…
2021-06-08 01:15:19


ネックは路線免許だろうな。てことは「ま」なんかはやれそうだけど。車両は、成田便運休でくすぶってる高速路線車が「ひ」や「さ」にいそうだけど…などと素人考え
2021-06-08 00:00:40