2021-06-07(Mon)

まあ自分は別に乗らないだろうけど
2021-06-07 23:55:46


西東京バスの早朝の通勤ライナー、面白いけど、神奈中もそういうことやらんかな。「ま」「や」「た」あたりから都心直行したら十分に勝機があると思うんだけど。
2021-06-07 23:55:37


ふるってるよね。もう、言ってることが全部うなずける(笑)。あの国の社会は本当にものすごい勢いで変わっていくね。この国の60年の変化があの国では20年くらいなんじゃないか。
2021-06-07 22:31:53


“ストレスは周囲の人と自分を比較することと昔からの伝統的観念からくる(中略)毎日のニュースは芸能人の恋愛や妊娠といった類のもので、まるで誰かがある考え方を皆に強制しているかのようだ。これまでは人の主体性を重視する考え方が存在しなかった。ならば私は自分で自分の考え方を作り出す。”
2021-06-07 22:28:57


「躺平族 (tang3ping1zu1)」「躺平主义」というらしい。 https://t.co/tPfgaLAw3Z
2021-06-07 22:27:54


RT @jijicom: 中国で社会的な競争を避けようとする「横たわり族」と呼ばれる20、30代の若者が増えています。特徴は、物質的な欲求が乏しく、勤労や結婚、出産に積極的でないことです。

https://t.co/PwS93q2zSq
2021-06-07 22:21:08


安定と信頼の眞鍋かをり氏>RT
2021-06-07 21:33:49


RT @tdnomdk: 大人になるにつれてホントこれ https://t.co/Sp4MfaKPx5
2021-06-07 21:32:42


RT @t_wak: 一般職公務員をガンガン減らして公共セクターをどんどん私企業の手にゆだねれば世の中が良くなるという、そういう話が広く信じられた。もう答えは出ているよね。
2021-06-07 21:26:27


旅行に行きたい
2021-06-07 21:14:59


都心撤退。
2021-06-07 20:33:54


RT @Yamaki_82: 実際、海外旅行は、日本人の6割が経験しているらしいけど、そのうち3割が、1回・2回の経験で、10回以上経験している人は、8%しかいないらしい…。
2021-06-07 12:48:10