2021-06-06(Sun)

古い町田市民が懐かしく思いそうなもの。このあいだ平塚に行ったときに駅前で見つけた。町田からなくなっても八王子にあるとはなんとなく知っていたが、平塚にもあったのね。10個380円、安い。昔町田で食べた「都まん」と同じ味だと思った。 https://t.co/ZKYDZNtfc7
2021-06-06 22:34:23


RT @doughimself: (長文・連ツイ)
(日本の水際対策体験談)
1. 私は、今この瞬間、日本の厚労省の指示によりアパホテル・横浜ベイタワーの11平米の部屋からこの文章を書いております。(続↓) https://t.co/8GWlbFktir
2021-06-06 22:07:00


RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の最新話です!\\( 'ω' )/

ITプロジェクトの成功率って、かなり低いらしいですね…🔥💻🔥 https://t.co/xmz7ulxbbF
2021-06-06 20:48:58


【日記更新】
5月の園芸部 - night and sundial
https://t.co/i12ESjQ0mw
2021-06-06 20:17:35


【日記更新】
「藤田道子 ほどく前提でむすぶ」@茅ヶ崎市美術館 5/30 - night and sundial
https://t.co/v6cBt71cTR
2021-06-06 20:08:54


【日記更新】
川瀬巴水展 @平塚市美術館 5/30 - night and sundial
https://t.co/7qb66HCSdr
2021-06-06 20:07:45


@bang2002 しません…
2021-06-06 19:38:39


洋光台北団地に新築が建っていたとは知らなかった。あのへん、住むにはいいところだもんねえ。 https://t.co/Z29meEfv8H
2021-06-06 16:58:48


池袋の友誼食府、一度行ったことがあるんだけど、注文はしたけど支払方法がよくわかんなかったけどいくらだって言ったらお金払えて食べられたけど結局よくわからなかった思い出がある、また行きたい
2021-06-06 12:57:36


そして今日も雨かねえ
2021-06-06 10:00:04


ナス1個収穫した。とる時期がよくわからないけど下の方の実なのでこれ以上大きくなると土についてしまうと思って。でも1個だけあってどうするっていう話も
2021-06-06 09:56:39


RT @furukawa1917: クメールルージュでさえ尾身氏のいうことに従ったとなると、五輪を強行するために尾身氏の科学的知見を無視しようとしている日本政府はクメールルージュ以下ということになるのでは https://t.co/AcG42mPGbS
2021-06-06 09:31:24


RT @md_green: 尾身先生の著書『WHOをゆく』には随所にパワーワードが散りばめられている。

クメールルージュとの停戦交渉に比べれば、日本の政治家と話すのは簡単ですよね… https://t.co/GnADR8lgcF
2021-06-06 09:31:19


変な夢を見た。大学で何かの演習か何かの時間に、3つに分けてリモートのグループを作っておく話だったよね?えっ聞いてないよ?みたいな夢だった。重症っぽい
2021-06-06 09:24:38