2021-06-05(Sat)

今日は運動会だった学校が多かったみたいね、こっちでも二方向くらいからなにがしかが聞こえた
2021-06-05 17:57:54


そういえば、花壇で、ギリア・レプタンサ・ホワイトが枯れてしまった。育ちすぎたセリンセ・マヨールに押しのけられるような体勢になって倒れてしまい…。
2021-06-05 16:50:57


珍しい点差だ、しかもアウェイで>RT
2021-06-05 16:02:27


RT @FcMachidaZelvia: ⏰試合終了
2021明治安田生命J2リーグ第17節

#FC町田ゼルビア 5-1 #松本山雅FC

勝ち点3を掴み取りました!
本日もリモートでのご声援ありがとうございました。

#zelvia #0605松本 https://t.co
2021-06-05 16:00:42


あと、たぶん昨日の大風のせいだと思うけど、こんどはナスの主枝が折れていた。うわー…
2021-06-05 15:57:04


先月の大風で主枝が折れちゃったミニトマト、まあ脇芽からグングン伸びてるので一安心なのだが、こんどはもはや伸びまくって、伸びた方向に慌てて支柱を立て増したりしてる状態。最初のプランでは主枝+2本くらい残すつもりで支柱を準備していたけど、完全に迷走してしまっている
2021-06-05 15:56:30


だめだ今日はつらかった これ月曜日には立ち直るのかな
2021-06-05 00:00:10