2021-06-04(Fri)

雨は上がったけどあまりにもじめじめしていたので今季初めてのエアコン運転してしまった
2021-06-04 23:53:27


RT @hanakija38: 最近の尾身さんの発言について、老父に意見を聞いてみた。「自分の身を呈して、というんやなくて、自分の身がいよいよ危なくなってきた危機感からの発言やから、説得力凄いよな。専門家の意見を聞いてオリンピック開催した、なんて事にされてみ。尾身さん、残りの人…
2021-06-04 22:58:27


それであれば、オリ○ピックという災害、それを招いた国家という災害を、ぼくらはただただ、できるだけ関わらないように、耐え忍び怯えながら生きていくしかないよ。そんなのまともな国じゃないよ、と思うけど、ただただ我慢するしかないよ。
2021-06-04 21:27:56


オリ○ピックに関して言えば、これはもう、「やる」んだな、と。たぶんこれはもうぼくら国民の生活とか健康とか安心安全とかの問題ではなく、国家の威信とかそういう問題なのだろうな。来年のことを考えたらここで返上という屈辱をこの国家は甘受できず、もう意地なのだろうな。
2021-06-04 21:27:10


もうだめだー
2021-06-04 19:30:29


雨の朝ねむい
2021-06-04 08:49:41


ちょっとググっただけでも2020年春から目撃情報があるね、牛久とかの方で… https://t.co/BKlyIIT7jf
2021-06-04 00:36:51