2021-06-03(Thu)

雨降ってきちゃった
2021-06-03 22:43:48


RT @caramelbox2019: 「キャラメルボックスの活動再開について」ホームページを更新しました。
https://t.co/WtOJmKgkdb
2021-06-03 22:17:10


RT @goda_nobuyo: ある園芸書に「手間もお金もかけられないなら、一種類だけの種を買って沢山育てなさい」とありました。家の庭もある角度から見ると、そのアドバイスがなるほどと思える。
草むしりも水やりもほとんど出来ないのですが、矢車菊は放任で育つので頼もしい。 htt…
2021-06-03 22:11:43


都心撤退。
2021-06-03 21:32:07


このブログ、今朝いくつか読んで、文才だなあ、と思った…>RT
2021-06-03 12:12:07


RT @white_cake: 上司すごすぎるな……こういうことに気づいて認識しているだけでなく、言語化できちゃうのむちゃくちゃすごい。 / “雑で速いやつに対する説諭 - 傘をひらいて、空を” https://t.co/eQmOZQEdo5
2021-06-03 12:11:20


やはりそろそろスーツ一着買わなくちゃいけないなあ
2021-06-03 08:32:01


都内の高齢者接種が、初めて五万回/日を超えた。6/2の数字。
2021-06-03 00:51:32