2021-06-02(Wed)

「酒なし20時閉店」の飲食店にラストオーダー5分前に入ったけどそういう客が他にも何組もいてオーダーが殺到したのにあと30分だ、なんだこの国
2021-06-02 19:34:21


RT @nhk_news: 自己肯定感が低くて悩んでいませんか?

「マイナスのことは、一度考えるのをストップする」のが秘訣だそうです。

専門家に聞きました。
https://t.co/wP0XFbggJN
2021-06-02 19:08:18


それにしてもこの時間でもこんなに明るい
2021-06-02 18:51:15


思ったのは、スポンサーの日本企業が「一刻も早い回復をお祈りする」的なコメントしてたけど、メンタルの問題って、波のように続きそれこそがその人の生活なのであって、例えば擦り傷が消えるようにきれいに治ったりはしないでしょ、そういう傾向を抱えて生きていくのが人ってものでしょ、ということ
2021-06-02 18:50:01


「ルールどおりやれよ罰金だ!」と息巻いていた世界の権威たちが、彼女が「無理ですうつ病なんですもう出ません」と言ったら手のひら返すようになり始めた。本当に大きな存在なんだね、スポーツの世界ランク2位って。すごいねえ。ぼくなんかにはおよびもつかないけれども、がんばってほしいね
2021-06-02 18:44:56


ものすごく気が重い
2021-06-02 18:31:49


都心撤退。
2021-06-02 18:31:02


帰りに買い物しなきゃ
2021-06-02 12:17:29


懸案が…あまり寝れてない
2021-06-02 07:48:06