2021-06-01(Tue)

RT @43days: 姫路市忍町にある小さなアーケード商店街。シャッター街になっている。「御元気な顔を見せて下さい」の横断幕があるが,状況を見るとあまり元気な顔はできない(2008年5月1日撮影)… http://t.co/9G5xDz728l
2021-06-01 22:46:33


RT @lorinser_user: これ今までに行った廃墟の中で一番「終わり」感あって好き https://t.co/lZJUGoUGZ0
2021-06-01 22:46:19


RT @uraniwamoviecom: 何の業種の人同士かわからないが男女がマスクして電車に乗ってて突然女性が「もしかして」と横の男性を指さし「●●さんですね、マスクしててわからなかった」と「あれから職場の皆散り散りばらばらで」「どうやって脱出したの」とか南方から帰った復員兵…
2021-06-01 22:29:49


2001年入庁だそうだから…あの、ものすごい就職氷河期のときじゃん…。近い世代として、まったく他人事じゃないよ。なんとかならなかったのか…。
→大卒なのに「高卒」と偽り20年、市職員を懲戒免職…「大卒対象の採用試験は難しいと思った」 https://t.co/AmML6VN5Hx
2021-06-01 21:19:05


大手町合庁の予約開始50分で横浜市から七千人以上が殺到したとのこと。横浜、うまくいってないらしい…
大規模接種、横浜の高齢者が集中 地元での予約取れず? https://t.co/ttglDOnsro
2021-06-01 20:55:50


都心撤退。
2021-06-01 20:31:23


なんか、えらいことになっちゃったな、と思った今日
2021-06-01 20:26:03


「ギャツビーは緑の灯火を信じていた。年を追うごとに我々の前からどんどん遠のいていく、陶酔に満ちた未来を。」
2021-06-01 02:22:00


だめだ、ねむれない。寝たら明日が来る。こわい
2021-06-01 02:17:15