2021-05-13(Thu)

システム利用料、発券手数料、特別販売手数料がかかるんですよね、わかります。(?) でもいいことだと思うよ → ぴあ、コロナワクチン予約システムを提供 自治体向け https://t.co/4NhiILAhlb
2021-05-13 23:23:11


しかも電車乗り過ごすところだった…!
2021-05-13 22:22:43


帰りの電車のなかで延々と仕事の相談を受けてメッセで話しているこの状態って、勤務時間に算入されないの?(笑)
2021-05-13 22:21:15


「ショックだった。」www
2021-05-13 21:53:57


ヴィジョンを示しそれを実現するための政策を推進するのではなく、思いつきによる逆線表を引きそれがうまくいかなさそうだと聞かされて「ショック」とか言ってんなら…
2021-05-13 21:53:38


“7月末までに完了できないとする市区町村が14%に上るとの調査結果について「報告を受け、ショックだった」”
そりゃなんの支援もしなきゃそうだろう。そこから政府として何を支援するかでしょうが。
→7月完了不可、首相「ショック」 高齢者ワクチン接種 https://t.co/PjDxoY349A
2021-05-13 21:47:19


都心撤退。
2021-05-13 21:30:39


ここは検査すらできない国なんですから、お引き取り願いましょう
2021-05-13 12:47:51


そんなにやれるならなんで国民に対してやらないのか、というのと、都内だってこれまで最大一万件程度じゃない?やれないでしょ。
→五輪コロナ検査は1日最大7万件…政府、IOCに関係者の削減求める https://t.co/U4rqEB1FZg
2021-05-13 12:47:07


いい取り組みだ。 → “経産省は12日から、全上場企業にテレワーク実施率の開示と、一覧サイトへの掲載を順次呼びかける。希望する非上場企業も載せる。”
在宅勤務状況一覧に、経産省 上場3800社に呼びかけ: 日本経済新聞 https://t.co/O9QO0nEF5A
2021-05-13 09:13:36


RT @yoruageha: ニュージーランド コロナ完全終息
2021年4月29日に行った 
5万人コンサート入口 https://t.co/IAZnCvO1Pe
2021-05-13 07:46:09