2021-05-07(Fri)

えっ、て思って調べちゃったけど、柳原良平さんってもうご存命じゃないよね…どうなってるの、こういうのって>RT
2021-05-07 23:36:53


RT @uncle_torys: また、飲みに行ける日が来ますように。

#ハイボーる
#今はおうちで https://t.co/9nDvsx67SN
2021-05-07 23:36:08


(あそこだと、内部の仕業じゃないか、と思ってしまうのは、偏見ですかね…)
2021-05-07 23:03:13


SFCか…>RT
2021-05-07 23:02:46


RT @nhk_news: 慶応大 不正アクセスで学生など約6500件の個人情報漏えいか #nhk_news https://t.co/K5D8XfkdvD
2021-05-07 23:02:36


急にAstrogationのPVを公式が上げたと聞いて。これもう13年前なのか…ちょうどこの頃からほぼリアルタイムで奈々さんのリリースを見聞きしてた。このPV、奈々さんがバチッてウィンクするところが一か所あるでしょ。「うわー」って思ったのをよく覚えてる。「うわー」って。w
https://t.co/OcedtFvUsx
2021-05-07 22:50:04


RT @cocomai047: 信田さよ子先生のクロ現、圧巻だった。「親とうまくやることと親を許すことは別物」と何度も。「親を許せ」という世間の風潮のなか、できずに苦しんでいる人の砦になっているかのよう。専門家にはこんなふうにはっきりと強く、世間の圧力や思い込みに対して発信して…
2021-05-07 21:21:53


当然のことながら今般の緊◯事態宣言を延長するそうだけど、もう、「緊◯事態と平時の差をなくす(特に根拠なく一部業種を除く)政策」が失敗していることを、なぜ認めないのかと。
2021-05-07 19:15:06


都心撤退。
2021-05-07 18:36:45


RT @miyabe_s: 子供が新型コロナ陽性になった(1/3)

子供が新型コロナウイルスPCR検査で陽性になったことについて描きました。
現在も外出禁止中です。 https://t.co/8f8Dlep4gv
2021-05-07 12:26:26


首相官邸のサイトに上がっているExeclファイルによると、東京都内では、4/26~5/5の10日間で、「高齢者等」にたった4,854人にしかワクチン接種できてないそうですが
2021-05-07 01:01:53