2021-05-06(Thu)

そっか、俺たちは終始藤村くんにやられ続けている大泉サンなのか
2021-05-06 21:42:48


「ツラかったって言ってんじゃねえか」
「お前ほんと何にもわかってねえヤツだな」
「キミはだから終始勘違いし続けてるけど? 誠心誠意謝罪しろっつってんだ」
https://t.co/sE6Qan4lYl
2021-05-06 21:40:12


あーはらがたつはらがたつ
2021-05-06 21:30:59


https://t.co/cGKo9sYgEK
2021-05-06 21:30:26


RT @jawa_jawa: 私、思ってるんですけど、
「私の身の回りの後期高齢者にワクチンが回ってこないうちに、オリ◯ピックを開催する」という事態になったとしたら、もう完全に、絶対に政府を許さないですから。
私が毎日どんな思いで仕事に行ってると思ってるのか。まったく。
2021-05-06 21:29:26


すげーなー、いままではこの国のZFが敵だと思ってたけど、オリ○ピック自体が敵だったんだー(棒)
2021-05-06 21:26:17


サ・イ・ア・ク!!!!>RT
2021-05-06 21:25:01


RT @nikkei: ファイザー東京五輪選手団にワクチン供与 IOCと合意
https://t.co/vuq5I3GKMp
2021-05-06 21:24:46


本邦斯界にありそうなフォーマットで書いてみた → T.バッハ作曲 Y.スガ編曲 歌劇「ぼったくり男爵」より 序曲
2021-05-06 20:16:07


都心撤退。
2021-05-06 19:32:40


東日本旅客鉄道も明日は減便をやめるそうだ。まったく、政府の思いつきに国民が振り回されただけで終わったね https://t.co/X8NxNqPrSp
2021-05-06 19:25:54