2021-04-16(Fri)

このデモトラック、けっこうかっこいいんだよな。2番のサビ前に挟まる1小節がしびれる。"Don't trust their voices!!" https://t.co/2RaYEEVDR8
2021-04-16 23:44:41


面白いのを見つけた。t.A.T.u.の『Не верь, не бойся』のdemoの英語詞ヴァージョンを男声でカヴァーしている、という、けっこうハイコンテクストなトラックだけど、これ、かなりいいじゃん。 https://t.co/mznMa6QDs5
2021-04-16 23:42:17


「ほら見て 凍る言葉の海で 解けだす すべて ほんとのこと」
Raspberry Belle / SPIRAL LIFEOfficial Music Video】 https://t.co/6qZ0vycWRK
2021-04-16 23:21:33


RT @muneo48: 飲み屋の並ぶ裏路地に入ったが、どの店も明かりを消して真っ暗で人通りもない所にスマホで通話しながら男性が一人歩いているのを発見。
男性はある店の前で立ち止まると、いきなり店のシャッターが開き客で賑わい煌々と灯りがつく店内へ入り、すぐにシャッターは閉まった…
2021-04-16 23:04:24


“「国と製薬大手のトップ同士が会談する以上、さまつな話にはならない」”
おうおう、大見得きったな。電話で話すだけで。何がどうなるか、とくと見せてもらおうじゃないか。
https://t.co/5OKbWH8mEd
2021-04-16 20:45:01


私、思ってるんですけど、
「私の身の回りの後期高齢者にワクチンが回ってこないうちに、オリ◯ピックを開催する」という事態になったとしたら、もう完全に、絶対に政府を許さないですから。
私が毎日どんな思いで仕事に行ってると思ってるのか。まったく。
2021-04-16 20:12:42


RT @nhk_shutoken: 都内で高齢者向けのワクチン接種が始まりましたが、世田谷区と八王子市で15日までにあわせて787人が1回目の接種を終えた一方、同じく今週から接種を始める予定だった杉並区、江戸川区、町田市では、まだワクチンが届いておらず、今週は接種を行わないこと…
2021-04-16 19:58:58


でも、「このくらいで済んでいた東京の未来」って、見てみたい気はする。
2021-04-16 19:54:19


これ見ると、「新玉川線と、都心直通する別線建設」が選ばれて本当によかったな、と思う。「銀座線の二子玉川園延伸」が選ばれていた未来だったらと思うと…。「大井町線魔改造的な進化を遂げている」という可能性もあるけどね。>RT
2021-04-16 19:51:40


RT @JPNatArchives: 開催中の特別展「1964 高度成長と東京オリンピックの時代」では「東京地下高速鉄道網図」を展示しています。昭和33年(1958)ごろの計画図で、実際の路線とは異なる部分もあります。何色がどの路線になっているのか推測してみるのも面白いですね。…
2021-04-16 19:46:08


RT @ninagawagumi: 蜷川実花
表紙を撮影させていただいてる

AERA

4月19日(月)発売です🌸

今回の表紙は

「LiSA」さん

是非チェックしてみてください✨ https://t.co/U3LXGrxgA8
2021-04-16 19:40:27


都心撤退。
2021-04-16 19:30:48


Twidereの動作が不安定になったので入れ直した。設定の書き出しと読み込みができるはずなのにできなかったな…
2021-04-16 08:44:46


いやー人多すぎでしょ
2021-04-16 08:26:22