2021-04-15(Thu)

もう、ますます、Mamboじゃない土地の人だけ出勤していただくってことで、よろしくどうぞー
2021-04-15 21:18:24


東京Mambo、たった1週間で横浜川崎埼玉に拡大かー。三鷹とか狛江とかが置いてかれてるのが謎だけど
2021-04-15 21:16:50


会議やりたけりゃZoomかなんかでやってなよ、ってね
2021-04-15 20:00:11


前から思ってたんだけど

2/22「接種の順番は専門家の相談の中で決められている。私も順番が来たら」 https://t.co/gkJgqYpFUQ
とか殊勝なこと言っといて

3/16「訪米団全員感染対策を万全にすることで一致!!」 https://t.co/03yMtDwQfI
4/6「2回目接種完了」 https://t.co/ii2RsCdJyd

なんだこれ
2021-04-15 19:59:09


あー、言っちゃった…。みんな薄々気づいていたことを…。
“普通の世帯にとって、全国で一番生活が貧しいのが東京なのです。”
https://t.co/SvietHreYJ - 東京の「経済的豊かさ」は全国最下位という衝撃
2021-04-15 13:55:41


楠木正成は、正確に負けを見据え勝たないまでも最後に戦略的に生き残るための戦争を主張しながら、負けとわかっている戦争に「大義のため」に駆り出されて死んだからこそ神格化されているという面がある…>RT
2021-04-15 13:06:06


RT @georgebest1969: 昨日は神戸大学社会科学系学部の同窓会からお招きがあり、湊川神社でコロナについて講演を行いました。これまでの経緯やウイルスの特徴について説明したあと、以下のようなことを申し上げました。
2021-04-15 13:02:38


今日も在宅。涼しいけどいい天気になったな
2021-04-15 08:36:22