2021-04-10(Sat)

「やから(輩)」という単語を、それ単独で「悪い奴」という意味で使うの、去年くらいから聞くようになった。どういう由来なのかなと思っていたけど、関西の方言だという説があるらしい?
2021-04-10 23:34:25


本当に育つのか、苗を買ってくるか、悩みちゅう…
2021-04-10 21:27:21


考えてみりゃ主要登場人物で生き残るのはマリ・コゼ・テナ・テナ妻だけだね>RT
2021-04-10 20:59:37


RT @hyuga_kabocha: ハッピーエンドじゃないとガラスメンタルが耐えられない姉が、
レ・ミゼラブルって、映画が話題になったなんか有名なミュージカルだよね。観てみようかな」
と言った時、とっさに
「登場人物の8割以上が死ぬよ!?」
と雑な止め方をしたことがある。
2021-04-10 20:58:37


今朝は寒くて思わず暖房をつけて二度寝しちゃったけど、昼間は暖かかった。でもまた寒いじゃないか
2021-04-10 19:11:45