2021-04-05(Mon)

パリのトロカデロじゃんか!! この曲がなんでこんなに人気になったのか8年くらいたった今でも全然わからないんだけど、ひとつだけ、この人はこの曲の英語ヴァージョンを作ったりせず自国語だけで世界中を押し切ったのは尊敬できる。(?) https://t.co/f43OZQ45LH
2021-04-05 22:17:06


さすがにこの山本直純は記憶にないなあ…。“山本直純の司会で、1972年から1983年まで10年半にわたり放送された、伝説のクラシック音楽番組”だそうです。 テレビマンユニオンが公開してる過去映像なのね → オーケストラがやって来た https://t.co/m4l0lQ22be
2021-04-05 22:03:17


唖然とした。チケットの発売日特電じゃないんだからさあ
2021-04-05 20:54:14


都下H市の高齢者向けワクチン接種がなんと「電話先着申込順」で、瞬殺したというニュースがありましたが…、ばかなの…? 計画とかそういうものは何もないの…?? 例えば第一陣はこの老人ホーム、とかそういうことを考えないの…??
2021-04-05 20:50:12


宮沢和史さんの『poeta』を思い出した。
2021-04-05 18:45:53


RT @manimanibleble: これ児童書なんだけど、この寺山修司の詩を「どういう意味?」と聞かれても、私には上手く答えられなかった。

11歳にも伝わる解説、大募集。 https://t.co/WcDoaiB4Qk
2021-04-05 18:41:38


都心撤退。
2021-04-05 18:30:49


『やくならマグカップも』って、前に多治見に行ったときにフリーペーバーみたいなので見かけた漫画で、町おこしのローカルコンテンツなのかと思ってたけど、あれがアニメ化したとは…
2021-04-05 09:07:44


目覚めはすごく、よくなかった
2021-04-05 07:53:41