2021-04-02(Fri)

遠いところまで来ちゃったなあ
2021-04-02 23:06:41


いろいろ思うけど、「…うん、そうだよね」に収束しちゃうというか。
2021-04-02 22:57:12


とてもいろいろなことを思う
2021-04-02 19:33:26


RT @Minorin_parade: 【ブログ更新】 "ご報告。"
https://t.co/vflidhhozL
2021-04-02 19:24:50


「就活失敗した人」というのを見たけど、あーやっぱり実家暮らしでリモート面接ってキツい人は本当にキツいだろうな、という、薄々思っていた事例で、胃がキリキリ痛くなった。。。世が世なら、ぼくだったかも知れん。恐ろしい。
2021-04-02 12:02:38


また1か月ぶりにこの列車に乗ってる
2021-04-02 09:07:44


だめっぽいので転進
2021-04-02 08:30:26


あーあ
2021-04-02 08:13:31


三國機密5話まで。なんだ、やっぱり武侠か…。あと、いわゆる「イケメン」の顔にヴァリエーションが乏しくて、それっぽいキャラはみんな同じ顔に見えて困っている。
2021-04-02 00:36:55