2021-03-29(Mon)

RT @AFP: #BREAKING Ever Given container ship afloat, traffic resuming: Suez Canal Authority https://t.co/bKqAQ2P5PJ
2021-03-29 22:39:44


RT @meisouwww: 分かる人にだけ分かるこの感覚。 https://t.co/rHdng30i45
2021-03-29 20:24:59


ああ、この曲の、中間部の、狂っていくような歌、歌詞を初めて読んだ。たるで、うーま・ぬーべむ・ろーぜあ、れんた・え・とらんすぱれんて・・・「午後、透明なピンク色の雲がゆっくりと、空のかなたに、夢のように美しく」
2021-03-29 15:47:18


何もすることがない、明るく暑いくらいの午後に、ふと思い出して聴く曲 https://t.co/8u8lMxIly4
2021-03-29 15:41:45


RT @ReutersJapan: 【速報】スエズ運河座礁船が離礁、エンジン始動し航行準備 https://t.co/pIOu6M3JKt
2021-03-29 14:25:07


フライパンで卵を焼いたのにフライ返しが見つからない回…
2021-03-29 12:55:05


今日は在宅のままもう上がりなんだけど、ほんとに今日は暖かいな
2021-03-29 12:48:35


住吉美紀さん「今の若い世代は、上の世代の失敗をよく見て、考えている」あーほんとそれそう思う。 #tokyofm #BlueOcean
2021-03-29 10:14:47


んんーもしかしてこの雨でまいた種全滅なのでは、雨あたるところに放置しちゃってある
2021-03-29 01:03:17


雨がけっこう降ってるな
2021-03-29 00:49:55