2021-03-28(Sun)

昨年の今頃は、耐え難い腰の痛みに襲われる→なんとかしのいだら翌週に猛烈な首の痛みに襲われる→湿布を貼ったら貼りどころが悪かったのかできものができて熱を出す→世間が緊急事態入りに大騒ぎしているときに全然関係なくイテテと言いながら皮膚科にかかり、粉瘤ですねと言われて切開されたのだった
2021-03-28 23:39:21


というか、そういえば昔聴いたあの曲を聴きたい、と思って探すとそのものジャストの音源が見つかってしまうYouTube、おそろしいわ
2021-03-28 22:58:09


この時代のモスクワ放送(ロシアテレビラジオ公社オスタンキノ)の日本語放送、覚えてる。テーマ曲『モスクワ郊外の夕べ』懐かしい。でもこんなにクリアに聞けなかったな…たしか中波720kHzで聴いてた。日本語アナウンサーの男性の方、 25年以上ぶりにお名前を知りました。 https://t.co/9Va3TlkWq8
2021-03-28 22:55:23


ジャボデタベック」ことジャカルタ首都圏鉄道を走ってる元東急8500系、少なくとも見た目はぴかぴかで、これはすごく大事にされてるんだろうなあ、って思った。 https://t.co/wya3xpYrKB
2021-03-28 18:05:26


今日は結局たいして雨は降らなかったな。プランターに種をまいた。苗になったら地植えしたいと思ってるけど https://t.co/DOMUADI6f6
2021-03-28 17:42:08


RT @toho_stage: 【情報解禁】帝劇11月公演 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』上演決定!日本で初めて上演されたブロードウェイミュージカルとしても記録に残る日本ミュージカル史に燦然と輝く金字塔が、新たなキャストを迎えて12年ぶりに帝国劇場にて堂々上演!ぜひご期待…
2021-03-28 11:13:17