2021-03-05(Fri)

そうだ、紅茶のティーバッグを切らしたから買いたかったんだった
2021-03-05 22:23:54


@skeis 私もいま「部屋着にすればいいかと思って溜まってるけど結局たいして着てない服を捨てる活動」をしてます。(笑)
2021-03-05 21:00:15


この口座、取引履歴を調べたら、外貨投信を買ってその後すっかり忘れてるうちに償還されていて、計算したらなんとバッチリ、損失が出ていた。う-む、と思って様子を窺っていたが、今年の初めにドルをいくらか買った。ナンピンというやつですね。ドルがどこまで上がれば昔の損失を取り返せるのか計算中
2021-03-05 20:57:32


ゆにくろのチノパンやジーンズ、ポリウレタン混紡なので伸びてはきやすいのはいいんだけど、洗濯耐性がなくて生地がでろでろになって、事実上1年か2年くらいしか着られない消耗品なんだよなあ。あとジーンズもほつれちゃうし。休みの日しか着ないのにね
2021-03-05 20:45:57


ゆにくろでチノパンを2本買った
2021-03-05 20:38:32


RT @kyodo_official: 年内のコロナ終息見込めずと尾身氏
https://t.co/ikiD1eeZVp
2021-03-05 20:00:47


RT @kyodo_official: みずほ、デジタル口座移行を延期 - ATM障害で、経費削減つまずく
https://t.co/K3e3ZKZgib
2021-03-05 20:00:00


もう一度言うけど、PASMOバス特は「ICカードの利用促進策」なんかじゃなかったの。共通バスカードのプレミア額を引き継いだものなの。もっと言えば共通バスカードのプレミア額はもともと神奈中バスカードのそれが元だし、それは紙の回数券のそれが由来なの。忘れたとは言わせないよ、ほんとにもう
2021-03-05 19:49:25


あちこちのバス会社がなだれを打つようにバス特廃止に舵を切ってる。信じられない。
2021-03-05 19:44:20


木工用ボンドに耐水性がないことはわかっているが、屋外で溶剤系やエポキシ接着剤を使うのもなんとなく気が進まない
2021-03-05 19:23:58


髪を切った。
2021-03-05 17:59:38


雨が降ってきた
2021-03-05 16:49:09


今日はお休みなのでいまさら出かけている。そろそろ雨なのかな
2021-03-05 15:59:18


指先に瞬間接着剤がついてしまってカサカサする
2021-03-05 15:12:32


野蒜、代行バスで訪れたことがある。駅から海まで歩いた。地図にあるはずの街がなかった。破壊し尽くされていた。
2021-03-05 07:07:28


RT @jijicom: 宮城県警は2月に東松島市野蒜で見つかった白骨化した遺体が、東日本大震災で行方不明になっていた女性=当時(61)=と判明したと発表しました。東松島市で震災による行方不明者の遺体が見つかったのは、2012年8月以来約8年半ぶりです。
https://t.c
2021-03-05 07:05:11


衝撃的な記事だ。この10年の海。海の底に、車が沈んでいる。家が沈んでいる。今でも、海に潜って、探している人がいる。スクロールして読みながら涙が…
海からみた被災地 東日本大震災10年:朝日新聞デジタル https://t.co/vyUbzgAZYJ
2021-03-05 06:53:04