2021-03-04(Thu)

中学校の音楽科には今でもものすごく嫌な思い出がある。自分、あれを経験しておいて高校に上がったら音楽系の部活動に入ったのは、いまだに謎
2021-03-04 19:42:26


ドヴォルザークの顔を覚えることと音楽を鑑賞することになんの関係があるんだろうね。でも中学とかの音楽のテストって、授業を聞いてたことの確認、くらいのことしかやることがないんだよね、所詮
2021-03-04 19:33:03


ひええ、ドヴォルザークの顔なんて知らないわ。チャイコフスキーブラームスドヴォルザーク、戦場カメラマン、の順番かな?>RT
2021-03-04 19:30:12


RT @nyankokasazizo2: 音楽の期末、1人圧倒的違和感放っとる https://t.co/tKRf5ELiUb
2021-03-04 19:28:50


oh…
2021-03-04 19:27:42


みずほ銀行 システム障害 デジタル通帳への切り替え作業で発生 https://t.co/uLhDOYxGAg
2021-03-04 19:26:36


うわあ、これは世知辛い。一気に3分の1に。→ ビューカードのVIEWプラス還元率改定 モバイル優遇も駅購入やATMのSuica入金は対象外に https://t.co/uzdkohaihS https://t.co/c3Mhpw6xwp
2021-03-04 19:08:59


スーパーに行ってきた
2021-03-04 18:54:31


撤退(ログオフ)。
2021-03-04 17:33:50


いや…その建物が何アンペアの分電盤でどういう回路になってるのかが…。政府の指示としては、おそまつなんじゃないでしょうか。>RT
2021-03-04 16:29:21


RT @kantei_vaccine: 超低温冷凍庫については、一つの電源にプラグ穴が複数あっても、冷凍庫単独で使用し、他の電気機器のコンセントを接続しないことをお願いしています。複数のコンセントを接続すると、稼働に必要な電力が不足して冷凍に悪影響を与えるおそれがあります。#新…
2021-03-04 16:28:20