2021-02-15(Mon)

考えてみればこれで4営業日連続であの時間の列車に乗ってるな。なんか最近忙しいな
2021-02-15 22:27:49


今日の夕方あたりの、虹と輪郭のくっきりした新海誠みたいな雨上がりの東京は、美しかったね。
2021-02-15 22:09:06


都心撤退。
2021-02-15 21:31:21


RT @JR_Central_2020: \ありがとうムーンライトながら号/

先月運転終了が発表されたムーンライトながら号。
運行を担当してきた乗務員たちが思い出を語ってくれました。早朝の放送に夜明けの車窓の美しさ・・・夜行ならではの思い出を2回に分けてご紹介します。 htt…
2021-02-15 12:07:18


ちょっと違うけど似てるのは、「アーティストと満場の観客がコールアンドレスポンスをどっかんどっかんやって一体感を生み出すライヴシーン」ってもうできないんだよねえ>RT
2021-02-15 09:13:28


RT @junkoyamagishi: スペイン風邪第一次大戦の影響で大規模管弦楽作品が演奏できなくなったことと新古典主義的音楽の隆盛との関連を、これまで考えたことがなかった。今、クラシック音楽パンデミックの中で何を生み出しているのか。‥まだ見えていないけれど、きっと「歴史…
2021-02-15 09:10:30


雨が降り始めた。
2021-02-15 08:23:48


RT @shima_usa96: ファイザー社の新型コロナワクチン「コミナティ」の接種する人に向けた説明パンフが、医薬品医療機器総合機構のサイトで公開されている。いよいよ始まるんだ。
https://t.co/z1GY0nh5Us
2021-02-15 08:02:27


今日は部屋の掃除がめちゃめちゃ捗った!(まだやってた)
2021-02-15 00:36:36