2021-02-14(Sun)

しかしこれ、最初に植えた球根のうち一人全然育ってくれない人がいたので追加で買ってきて植えたのが先に咲いたという…
2021-02-14 22:25:32


クロッカスが咲き始めてた https://t.co/twXidBAUgN
2021-02-14 22:23:16


佐倉大西の有料配信、結局マチソワしてしまった。部屋の片付けがはかどったw
2021-02-14 20:45:02


「ぼくは嫌だ!」「すごく嫌な感じが伝わってきます」www
2021-02-14 20:31:37


「平手ちゃん」www
2021-02-14 20:30:27


大西ウケるw
2021-02-14 19:54:09


部屋の片付けがはかどるので夜の部も見ることにした
2021-02-14 18:42:58


佐倉大西おもしろかった、夜の部も見ようかしら
2021-02-14 16:46:55


これ有観客ならどっかんどっかんウケてるんだろうなー
2021-02-14 15:09:46


よし、佐倉大西の有料配信見ようっと
2021-02-14 14:50:43


うーん、寝るか
2021-02-14 01:20:19


NHK気象庁の会見をぶったぎって官房長官に切り替えた。そういうことするのか
2021-02-14 01:17:40


NHKのヘリの映像、相馬の常磐道が埋まってる
2021-02-14 00:48:31


RT @bubu_de_la_ma: 地震があったらみんな真っ先に「原発のある所の人は大丈夫か⁉︎」ってなるの、やっぱりおかしいよ。そんな不安なものがどんな理由であれ存続するのは。
2021-02-14 00:39:59


さっきの音これか>RT
2021-02-14 00:34:13


RT @xvzyS75MVolga: 厚木基地から海上自衛隊P-1哨戒機 離陸✈。地震のあった東北方面へ。
真夜中にお疲れ様ですね https://t.co/xxN4MqL40Z
2021-02-14 00:33:47


空軍機が飛んでった。偵察か、放射線モニタリングしに行ったかな
2021-02-14 00:09:30