2021-02-16(Tue)

佐倉綾音氏は上坂すみれ氏を「ちゃんぺ」と呼ぶのね
2021-02-16 23:52:33


RT @samubo2000: 受験生の有無を乗務員が聞いて廻っていたという話が、いつの間にかひとり歩きして「受験生がいたから意地でも都内まで走らせた」という話に膨らんでたみたいだけど、実際はいなかったんだね。

特急ひたち22号、仙台から臨時運行 気遣いに感謝の声(朝日新聞デ…
2021-02-16 23:31:35


えっ、このエアコン、定格消費電力:暖房標準450Wって書いてある。そんなもんなんだ。いまのエアコンてすごいな。まあ「定格」の数字だけど、今日は昼間は気温高かったし、金額的には大した損害じゃなんだな。だからと言って無駄づかいはいかんけど
2021-02-16 23:18:32


エアコンつけっぱなしだった…。
2021-02-16 22:59:35


あーっ、やってしまった
2021-02-16 22:59:18


米国が2か月で五千万人にワクチン接種できるんなら、我が国は半年以内に全国民に接種できますね。まあできないんだけどね。
2021-02-16 21:59:05


そういえば今朝は線路破断で止まっていた小田急線、いまは通常営業に戻ってますね
2021-02-16 21:56:10


五千万人?! 米国の人口って三億二千万人くらいでしょ。もうそんな割合で、本当に?>RT
2021-02-16 21:48:52


RT @buvery: 米国センパイ、新型肺炎ワクチン接種が5千万人を突破。すげー。もう、バカ力です。もちろん、世界一。こういう、パワーで勝負なところ、米国をなめたらアカン。マッチョイズム全開です。 https://t.co/hnpiXdomTq
2021-02-16 21:47:19


今日もこの時間だ
2021-02-16 21:31:02


都心撤退。
2021-02-16 21:30:47


明るくて暖かい。春か
2021-02-16 10:57:00


小田急、信号故障から線路故障に変わったけど、どうしたんだろ
2021-02-16 09:09:18


RT @odakyuline_info: 2021年02月16日09時06分 線路故障のため、不通区間が生じております。 https://t.co/XiXxvjwwFb
2021-02-16 09:08:58


やれやれ、今朝は混雑にはまらなくて助かった
2021-02-16 08:58:00


あっ小田急止まってる
2021-02-16 08:02:20


東北新幹線地震のせいで動かず、特発で出た仙台からの臨時快速&特急ひたちが今日の荒天で大変なことになっているらしい。というか常磐線が全線開通していて走らせられるということはこの10年の進歩なのかもしれない。どうかご安全に。 https://t.co/sZFJsRfgf1
2021-02-16 01:26:07


RT @samubo2000: 車内では、車掌さんが乗客全員に「下車駅」と「受験生かどうか」を聞きに廻るそうです。

そうか…、受験シーズンか。
2021-02-16 01:22:03