2021-02-13(Sat)

また揺れてる
2021-02-13 23:53:08


NHKでやってる、福島市地震のときの映像、バチバチ発光してる
2021-02-13 23:49:43


あー「佐久平」が読めなかったNHKのアナ…
2021-02-13 23:34:40


うーんこのへん震度4くらいか、そう言われると揺れの強さはそうかと思うけど、とにかく揺れの長さが怖かった
2021-02-13 23:18:52


RT @nhk_seikatsu: 東北地方で震度6強

揺れの強かった地域の方は身の安全を確保してください。

https://t.co/gqd6XY2j4P https://t.co/UBfwy9JYnK
2021-02-13 23:15:35


3分くらい揺れ続けたような気がする。本が崩れた程度だったけど、ノートPCがPC台から落ちててひやっとなった
2021-02-13 23:14:18


全体としてどういう発言だったのかがわからないからこれだけじゃ何とも言えないけど、これはいろいろ思うところのあるシステム屋は多いんじゃないの。
2021-02-13 11:44:15


平井大臣はアプリのアップデートという発注に国が不慣れだった点を指摘する。「これまではお金を出して終わりだったが、これは常に関与し続けないといけない。永久に完成しないものに国は今まで付き合ったことがない。今までの国のシステムの発注とは違う種類だった」 https://t.co/WPZQZSrbtu
2021-02-13 11:42:40


“エッセイなどを雑誌に投稿する際、署名をイニシャルと「生」とする場合がある。(「S.N生」など) 「生」は男性が用いる語というが、女性の場合はどうすべきか。” →不明(未解決) | レファレンス協同データベース - https://t.co/R3rAHsswAS
2021-02-13 01:32:06