2021-02-11(Thu)

すごいなこれ。まさに全謬。
2021-02-11 21:22:59


RT @takedasatetsu: 新体制だそうです。

川淵三郎会長
森喜朗相談役
安倍晋三名誉最高顧問
https://t.co/EQ7kjPwVBU
2021-02-11 21:22:31


「馬鹿げてる話には乗らない 車にも乗らない もし乗ったら馬鹿を見て」
2021-02-11 21:09:32


素朴な疑問として、不適格だとしてその職を辞めさせられる人が、なぜ後任者を指名することができるのか。
2021-02-11 20:59:46


これ、痛烈だなあ。まさにロウソクの改良をしてる仕事なんて、現実にいくらもあるもんね…>RT
2021-02-11 15:33:22


RT @tsuyomiyakawa: 知らなかったのですが、電気が発見(?)される前まで、ロウソクの改良のための改善に多額の投資がなされていたそうです。日本の科学への投資の現状というのは、まさに「ロウソクの改良」を目指している感じではないかと。
「ロウソクの改良」
使えるフレー…
2021-02-11 15:31:21


なんか今日は土曜日みたいな気分になって午後のこんな時間までだらだらしてるけど、明日も仕事なんだ、もう
2021-02-11 14:41:11


@skeis しーっ!本厚木や海老名の客で混むようになったら私が困ります!!w
2021-02-11 02:08:35


そうそう、この記事、読んだとき「本気か?!」って思った。小田急の通勤の長さ遠さ辛さを知らんのか…絶対に都内に出ないならまだしも…。>RT
2021-02-11 01:09:04


RT @YahooNewsTopics: 【「住みたい街」コロナで異変?】
https://t.co/QWIYlpiUK8

9日に発表された住みたい街ランキング。前回1位の池袋や、葛西など23区内はランクダウンし、神奈川県の本厚木が1位に輝いた。専門家はコロナ禍で、住まいを選…
2021-02-11 01:06:31


何かに傾倒するのは怖いことだね、それが何であっても
2021-02-11 00:19:26


条件に該当しそうな人物は思い当たるけど、その人が少なくともラジオやなんかのおもてに出る部分で性格悪いという印象はとくにないんだよなー…そのへんはまあ、そう思い込むとそう思えちゃう人がいる、みたいなことがあるのかもしれないけど。 https://t.co/kVliE4Qeph
2021-02-11 00:11:47