2021-02-10(Wed)

なんか今日は、地元の駅に着いたとき、久しぶりに「あーもう家に帰るのもめんどくさい、このままこの駅前で消えてなくなりたい」が自分の中で出た。この感覚が生まれるのはそこそこきつくなってるときだよ
2021-02-10 23:42:12


今日の個タクの運転士さんは当たりだった。タクシー業界も大変ですね
2021-02-10 23:01:09


この時間、ほんと、タクシーの台数が減ったなあ。とくに法人タクシーががくんといなくなった。個人タクシーばかりがんばってる、しかし客はほとんどいなくて動かない
2021-02-10 22:56:05


なんか、小田急の最新の電車、ステンレスの銀色に、青の太い帯と水色の細い帯が入ってるの、パッと見で「小田急だ」って思えないんだよね。
2021-02-10 22:04:31


はらふくるるわざ、ってやつだなあ、こりゃ
2021-02-10 21:39:22


都心撤退。
2021-02-10 21:32:37


前にも思ったけど、この八王子選出の代議士は思ったことを素直に言っちゃうおじさんのようなので、今回の場合はそれが擁護のつもりが後ろから押してる感じになってる
2021-02-10 13:21:41


「性格というか、今までの振る舞いで、最も反省しているときに逆にあのような態度を取るのではないか」この軽視萩の発言、含蓄がある。擁護してるようだが「彼は反省してもあの態度なのだ→これ以上は知らん、あとはみなさんよろしく」と突き放しているように取れる。(?) https://t.co/uCkAnL879Q
2021-02-10 13:14:34


移動。
2021-02-10 12:26:12


おや、この列車に乗るの1か月ぶりくらいか
2021-02-10 08:54:03


前から不思議なのは「なぜこの国では他国のようにワクチンの接種が始まらないのか」「政府は具体的にどういう内容の契約をしているのか」「そもそもなぜこの国はワクチンを開発できないのか、科学技術立国ではなかったのか」みたいな世論が全然起こらないこと。
2021-02-10 08:21:40


昨日は急に気持ち悪くなって寝落ちしてしまったけど、目が覚めたら一応元気
2021-02-10 07:52:17