2021-02-07(Sun)

なんかもうひっさしぶりにこのおなかの症状が出ていて、あーまたこれか、と思ったり、何のストレスがトリガになったのだろう、と思ったり
2021-02-07 23:37:15


なぜか急に腹痛に苦しむ
2021-02-07 22:04:38


まさかの十兵衛生存エンド。おつかれさまでした。
2021-02-07 20:58:17


登場時に見たきり、見てなかったけど、マチャアキは最後までマチャアキだったな。役になれてないの
2021-02-07 20:47:23


RT @nhk_mitsuhide: どう見てもプロポーズです。
本当にありがとうございました。

#麒麟がくる https://t.co/yIzd2ArlnW
2021-02-07 20:30:46


何かがくるやつを見よう
2021-02-07 20:02:42


ポーランドの学生オケのようですが、オーボエの子とコーラングレの子ががんばってる、ああーっホルンが入り間違えた、引っ張られてクラリネットが入れない、オーボエの子はちゃんと数えてる、ピッコロ黙れ、刻んでる弦はみんな不安、みたいに。やっぱこの曲はハラハラするね
https://t.co/A33pP36u8i
2021-02-07 19:16:04


今回の件に関しては、これ、同感なんだよな…。>RT
2021-02-07 17:30:15


RT @Tamon0703: COCOAの不具合の件、きちんと保守し続けられる体制構築ができていなかったのは確かにまずいけど、API側がコロコロ変わっていると聞くと、インフラ的なものがそう簡単に変わってはいけないのではとも思うな。今回はAPIも緊急に策定したから、いろいろ変えた…
2021-02-07 17:27:50


こういう曲はユイオグラの牙城かと思ってたけど、もちょもすごく合うね
2021-02-07 17:26:25


超王道のコード進行なんだけどすごくいい曲。→ 麻倉もも 『僕だけに見える星』Music Video(YouTube EDIT ver.) https://t.co/NClfs4sgPF
2021-02-07 17:25:34


あと朝なんかはそろそろガビチョウが鳴くようになってきた、春ってかんじ
2021-02-07 16:53:48


ヒーッ!ヒーッ!!と甲高い声で鳴いている鳥は、あれはなんの鳥だろう、ひよどりだろうか
2021-02-07 16:47:48


一走りして帰ってきて食事してる。この時間に食事しちゃうと…?
2021-02-07 16:14:15


1m四方くらいの空間に何を植えるか考えてる。
2021-02-07 12:37:33


プーチンも水樹さんも腹筋で大きく見える」プーチンと並列される水樹奈々とはいったい…w #ればかろ #joqr
2021-02-07 00:05:16