2021-02-06(Sat)

急におすすめに上がってきましたがこのおねいさんは誰なんでしょう。「가시나」って「行くのね」「行きなよ」みたいな意味でいいのかしら → Sun Mi - Gashinaㅣ선미 - 가시나 [DMCF 2018] https://t.co/Advf0huoo6
2021-02-06 23:30:39


なんかちょいちょい軽めの地震が起きているような気がするけど気のせいだろうか
2021-02-06 20:57:21


【日記更新】
走行データログ - night and sundial
https://t.co/vVOFlo1XDV
2021-02-06 18:26:14


【日記更新】
令和2年のまとめ。 - night and sundial
https://t.co/UlQUVMcvQC
2021-02-06 18:25:19


【日記更新】
読書&査収音源リスト(2020年10月~12月) - night and sundial
https://t.co/ksGrDnNrR6
2021-02-06 18:25:12


【日記更新】
12/5(土)足利 - night and sundial
https://t.co/VzHFYkQ0xM
2021-02-06 18:25:06


【日記更新】
古代エジプト展@江戸東京博物館12/4 - night and sundial
https://t.co/i3gYw7uiu1
2021-02-06 18:25:00


【日記更新】
「宮島達男 クロニクル」@千葉市美術館12/4 - night and sundial
https://t.co/q5C4Vx28kS
2021-02-06 18:24:52


【日記更新】
桃山展 @東京国立博物館11/28 - night and sundial
https://t.co/nABLCakuwH
2021-02-06 18:24:46


【日記更新】
坂本真綾IDS! presents Acoustic Live & Talk 2020」@ Zepp Tokyo 11/28 - night and sundial
https://t.co/yZULsSkvQC
2021-02-06 18:24:38


「野外でコーヒーとか入れるのが主流」っていうところですでにツカミがバッチリなのがうける>RT
2021-02-06 17:25:07


なぜか、ごみはある程度ためてから収集に出すという生活習慣になっていて、市の指定ごみ袋は「中」(20l)を買っていてそれが一杯になるまでためていたのだけど、考えてみたらこまめに出したほうが都合がよい(なぜこれまでそう考えなかったのかわからない)ので、次から「小」(10l)を買おうと思った
2021-02-06 17:20:11


RT @golden_wheat: あやまれ失言の森、笑ってしまった。
2021-02-06 17:10:27


植物って、植えて水をやれば育つのかと思うと、そうでもないのが、難しいよね
2021-02-06 16:51:25


あと前にクロッカスの芽出し球根を植えたんだけど、育ってくれない人がひとりいて、うーんと思って追加で買ってきて植えた。あとヒヤシンスの球根も
2021-02-06 16:50:07


沈丁花の苗木を買ってきて植えた。陽当たりのよくないところなんだけど、育つかしら
2021-02-06 16:29:48


本棚から20冊くらい出した。そろそろいくらか本を処分するタイミングかな
2021-02-06 13:56:18