2021-02-05(Fri)

「東急桜木町駅」が残っている https://t.co/b69T4NAEJv
2021-02-05 17:38:48


横浜美術館の「トライアローグ」展に行ってきた。20世紀美術、ムズカシイね! でもピカソの青い絵がすごくよかった、あれに掴まれた感じ
2021-02-05 16:29:29


桜木町、今度は、「ナンダヨナンダヨワカンネエヨガイガイガイガイガイガー!!」と叫びながら歩いている人がいた。なんというかもう、限界である
2021-02-05 16:15:11


桜木町、治安悪くなったな…!駅前で無差別にカツアゲしてるチンピラがいたよ
2021-02-05 14:52:35


快速桜木町行き。
2021-02-05 14:12:06


休みの日だからと言って家にいるとだらけてしまう、出かけよう
2021-02-05 13:46:35


通学・通勤に横浜線を使って25年以上だけど、なんとなくわかるな。でもその一方で、2時50分に高校の授業が終わってやーって下校して乗った明るい午後の横浜線の、小机あたりののどかさも、ずっと印象的。旅行してるみたいだと思った思い出がある
2021-02-05 10:50:06


RT @zaikabou: 横浜線南武線がまとう、特有の陰鬱とした感じの正体は何か、ずっと考えていたんだけれど、駅にみっちり人が待っていてる割に電車がなかなか来ない、あの大勢の人がシンとしている雰囲気が、独特の雰囲気を醸し出しているのかもしれない
2021-02-05 10:45:08


今日はお休みです
2021-02-05 09:56:16