2021-02-04(Thu)

外で使うと途切れまくるので持て余していたBluetoothイヤフォン、実はマイクもついてたなと思い出して、在宅勤務のときの通話アイテムとして使ってみたけど、音質がよくないんだよなあ。普通のイヤフォンをジャックに刺して聞いてたほうがまだいい
2021-02-04 18:24:36


撤退(ログオフ)。
2021-02-04 17:05:24


これ、春一番だそうだ。そうか、立春は昨日だったし。しかし寒いよなあ、12℃程度で風が吹いたら体感気温はもっと全然低くて、寒い
2021-02-04 16:53:02


ほんと、今週になって急にClubhouseって言われ始めた感じがする
2021-02-04 13:16:11


今日は風が強くて寒いんだけど、でもこの風、南風なんだよな。もうちょっと暖かくならないものかな
2021-02-04 12:23:48


散歩散歩
2021-02-04 12:22:51


RT @inspi_com: ドイツ国民がアメリカや中国まで絶景を観に行くとなると旅費で1,000ユーロ(12万円)以上かかるのは当たり前。でも実はドイツ国内にも似たような絶景スポットがあって、そこにはたった24ユーロ(約3,000円)で訪れることができる。ドイツ鉄道の広告。(…
2021-02-04 00:39:10