2021-02-03(Wed)

ふと、"Englishman in New York"の歌詞を初めて読んだ。これって、世界がどんなありさまでも自分であり続けること、を歌ってる歌だったんだ。
Sting - Englishman In New York (Official Music Video) https://t.co/VyKZZRdGrx
2021-02-03 22:29:02


森喜朗って、あれだけの公職についているのに、「あなた、さすがに言ってることがおかしいですよ」と言ってくれる人が周りに一人もいないのかなあ。まあ総理大臣の頃からおかしな人だったのを覚えてるけど。
2021-02-03 21:14:13


#ひって打って出てきた言葉が10年後の姿 ひどい
2021-02-03 20:00:22


だーかーらー、もう積極的疫学調査をしてないんでしょ。ゲームのルールを変えちゃったんだから、神奈川県と東京都の数字は、今はもう誰も信用してないよ。→ 小池知事「東京の感染者、1カ月後に140人以下に」 緊急事態宣言の延長で呼び掛け https://t.co/wiD18lfHtG
2021-02-03 19:55:07


あの場所って、「サッカー台」っていう名前があるのか! これまで、人に説明するときうまく言えずに「荷捌き場」とか言ってたよ!!>RT
2021-02-03 19:47:24


RT @nosonoso: さっき行ったスーパーのサッカー台で隣の奥さんが突然「牛乳買いにきたんだった!!!!」て叫んで「わかるぅ!!!!!!」て声出かかった。
2021-02-03 19:45:36


今日もなんやかやあったけど、昨日25時帰宅26時就寝から今朝ちゃんと出勤して一日勤めあげただけで、もう、満点でしょ。誰もほめてくれないけどさ。
2021-02-03 19:39:38


都心撤退。
2021-02-03 19:30:43


墾田永年私財法以外の情報がない https://t.co/TWIN7mNqGu
2021-02-03 19:26:26


眠い
2021-02-03 07:53:00


RT @tmaita77: 私は,塾には行かんかったが。 https://t.co/rA10cuI7Gm
2021-02-03 02:33:03


RT @na2me321: 年配の人は知ってる話ですが「選手がかわいそう」と思う人たち、日本はモスクワオリンピックを「政治的理由で」ボイコットしたことあるんですよ。私は子供でしたが選手がおいおい泣いてる姿をテレビニュースでみた。その程度の理由で不参加にしたのに、人の命がかかって…
2021-02-03 00:30:09