2021-02-02(Tue)

RT @ichiipsy: ミャンマーにて、クーデターが起こっていることに気付かず、日課のエアロビクスを実施してしまい、歴史的な動画になってしまった女性。
たぶん一生この動画について聞かれるんだろうな〜…。

https://t.co/bP6DwaR6Mk
2021-02-02 23:58:04


この禍の時代になってからこの時間帯の電車に乗るのは初めてだ。なるほど、信じられないくらい空いている
2021-02-02 23:50:26


撤退。この時間まで働いたの、いつ以来だろう!!
2021-02-02 23:47:49


あーっ、やっとわかった! 帰ったら回答を送ろう。なんだ今回の難度の高さ https://t.co/W5vrRyioKK
2021-02-02 09:16:26


沿線の某大学、今日は入試なのね
2021-02-02 08:37:35


昨日はひどい寝落ちをしてしまった。なんなんだろうか、自分のこの、在宅勤務への不適応ぶりは。かといって通勤もつらいしなあ。仕事すること自体に不適応…??
2021-02-02 08:25:27


夜来雨の音。前線が通り過ぎれば上がるだろうけど、それってなんとなく春の気候って感じだなあ
2021-02-02 07:54:41


RT @_pnpn_: 夫が会議中の時はオンエアになるようになった
どんどん会議をHere we goさせてくれ
STAY TUNE! https://t.co/tkSrhUu8VL
2021-02-02 07:51:03