2021-01-26(Tue)

図師だか小山田だかの方で火事らしい… https://t.co/95a9xyqyb0
2021-01-26 22:20:11


なんかさっきまで町田市内の上空をやたら旋回してるヘリコプターがいた、消防のヘリらしい https://t.co/7Yp8YfbMS9
2021-01-26 22:18:15


これはすごいインタビューだ。あの地震のあと。「即、動かせるところは動かす」「無理です」と反論された。「ここで動かすかどうかは三鉄の存在意義に関わる。動かさなければ明日から失業だ」https://t.co/51JNDtsBgP - 「震災10年 あしたを語る」三陸鉄道前社長 望月正彦さん(68) 河北新報
2021-01-26 21:46:06


ぶっちゃけ、この時間に仕事帰りの電車に乗ってて、地元の駅に着いても吉牛すら食えないの、かなり腹立つんだけど! なんなの?!
2021-01-26 21:14:06


しかし、金融機関にとっての面目なんかよりも、あのマルイの、町田のペデストリアンデッキ小田急側から歩いたときの突き当たりっていう、超が百個くらいつくような一等地に、このあと何が入居するのか…このご時世であそこに入れる業態って何なのか…。
2021-01-26 21:06:28


移転先は、バスセンターの通り沿いの…、昔、三和銀行かなにかがあったところじゃないかな、あそこは。駅前から金融機関が消えないのは、かろうじて面目を保ったかな…
2021-01-26 20:57:44


そういや、町田マルイのビルに入ってた横浜銀行町田支店が移転して出ていったけど、あれはなんでなのだろう? あのビルが何か工事するとは聞かないけど…。
2021-01-26 20:54:30


都心撤退。
2021-01-26 20:31:03