2021-01-21(Thu)

RT @KOHO_I: 内陸県の石油輸送のほとんどが鉄道ってあまり知られてないよね… https://t.co/XtY3TsDEQ3
2021-01-21 21:49:09


天神ソラリアらしい。なんだよこれー!! 品川駅のあのディストピア通路でもこういうのやってよ!!!(?)>RT
2021-01-21 20:56:34


RT @minakata_naoki: 天神のエヴァ感がすごい!
碇ゲンドウの「帰れ」が聞こえてくる。

https://t.co/gx5nALELZZ
2021-01-21 20:54:58


さすがに、笑っちゃうね、って感じになってるけど、考えてみれば東京のこのへんの大学とは違ってあそこの学生はあのへんに住んでる人が多いだろうし、大変なんだろうなあと思う
2021-01-21 20:50:33


RT @Futureship1: お米もたくさん届いています。
総重量はなんと、、、約7t!!!

多くの方々からご支援いただき、本当に感謝いたします。
学生の皆様は明日10~17時にグローバルヴィレッジに来てね!マスク必須!!ソーシャルディスタン保って!キャリーケース持って!…
2021-01-21 20:48:54


筑波大学」がバズってるので何かと思って見たら、口が開いてしまった…すごいな…
2021-01-21 20:44:06


午後いっぱい窓際に置いといたら動き出した。針の基準位置もずれてたので調整したらぴったりになった。よかった
2021-01-21 17:50:09


撤退(ログオフ)。
2021-01-21 17:39:03


ええ…→ 神奈川県 “濃厚接触したと思われる周囲の人に自ら連絡して注意を促すよう、医療機関などを通じて呼び掛ける/従業員が感染した場合も職場内の調査は行われなくなるため、どういった場合に同僚の自宅待機が必要かや、職場の適切な消毒方法などを示す案内も策定する” https://t.co/Ak1AZixthF
2021-01-21 17:04:35


腕時計、また止まってしまった。やはりあまり出かけなくなると止まるなあ
2021-01-21 12:31:40


今日もいい天気
2021-01-21 08:47:14


配役はともかく、テーマには同意!>RT
2021-01-21 00:26:35


RT @ohyeah1101: この手のハッシュタグが出るたびに言ってるが、松田龍平・翔太で中大兄皇子大海人皇子をぜひ。乙巳の変から白村江、そして壬申の乱に至るあたりはドラマティックだぞ。なお、鏡王女と額田王広瀬アリス広瀬すずでどうだ。 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
2021-01-21 00:25:51